Good Bye 2017& Welcome 2018

《Good-Bye 2017&Welcome 2018》

挑戦の1年でした。
情熱につき動かされた1年でもありました。

人はいくつになっても成長できるんだな..って
人と比べるんじゃない。自分自身の尺度で...
涙が出るぐらい、実感できました。

私の体も心も、メンテナンスしてくれる仲間や、友人や、師に恵まれた1年でもありました。
ちょっとしたことを気にして、不安なボタンを押し続けるくせをやめにして、新しいページを開くようにしました。


そこには、宝物みたいな素敵な言葉を発見できました。

大きな達成感の後、しっぺ返しのように、全く歌えなくなった時間もありました。
「まさか、ここで、私の歌の寿命は尽きるの?』と、口を押さえて号泣してた夏の日も。
その後、ほぼ同時に、小さい頃からの夢、5年来の大きな目標の1つが叶う事になり、
その運命の巡り合わせに、心が震えました。

毎日が、ドラマティックで、いろんな景色が回っていく。。
そんな2017年もエンドロール
やり残したことや、伝えきれなかった感謝の言葉も、たくさんたくさん。


深く深呼吸して、新しい年へ。
2018年は、もっと自分を好きになって、
私は、私のまま、進んでいきたいな。

みなさま、新しい年もよろしくお願いします。

写真は、今年初めて行った思い出のNew Yorkにて

ps:今年はBLOGを復活します。
昨年からの活動レポートも挙げていきます。
どうぞ、よろしくお願いします!!