1/20(土)新潟ジャズストリートで歌い始め!!

1/20(土)ナオミの歌い始めはジャズスト なんと、東京からあの福井ともみさんが初出演します‼】
最近、ラジオにかかりきりでしたが、本業もエンジン始動!!いやぁ、1ヶ月ぶりの歌い始めは、新潟ジャズストリートです。今回は、すごい方を呼んじゃいました💖

JAZZ JAPAN AWARD2016 特別賞に輝き、国内の大型フェス出演など快進撃を続けるジャズピアニスト福井ともみさんが、 第31回新潟ジャズストリートに初登場です!!
共演は、12月のシルバーホテルでもバッチリ相性の良さを見せたベテラン上野さん&若林さんのコンビ。

ともみさんの、アスリートのように鍛錬された素晴らしいピアノ、テクニックを超えた情緒あふれるフレーズの数々を、ジャズストで体感してください!!
会場は、しょっぱなの12時から14時が喫茶マキさん。ランチもいただけますので、2時間の構成のステージをたっぷり堪能してください。
そして、最終時間帯の22時から23時は、ジャズフラッシュ。毎回、濃厚なほとばしるジャズエナジーを撒き散らす会場で、一緒に昇天しましょう(笑)
みなさま、お待ちしてますから💖


2018.1.20 (Sat)
31th Niigata Jazz Street 出演!!
●吉川ナオミ&福井ともみPiano Trio
メンバー 
福井ともみ(Pf) 上野公一(Bs) 若林修一(Dr) 吉川ナオミ(Vo)
12:00-14:00 喫茶 MAKI
22:00-23:00 Jazz Flash
全会場 Free Pass Ticket \1000好評販売中!!
新潟ジャズストリートHP:
http://www.niigata-jazzstreet.com

***

1/14放送のFM 新潟 Cherry Jazz Styleのエンディングに福井ともみさんの曲を紹介してます! 1週間聞けるので、よかったらRadiko タイムフリーでもチェックしてね!!
https://www.fmniigata.com/user/prog/prog_id/293/