2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

渥美幸裕 真冬の新潟ツアー!!

2、3月は数は少なめですが、とっても楽しみなライブが何本もあります。3月は東京でもやります! 詳細、近日アップしますが、まずは、昨年からコツコツすすめていた、このSpecial Live をご案内させて下さい☆ジャズストでも、できたてのフライヤー片手にPR…

1.22&1.23

1月22日ジャズの日。 沢山の方に歌を聴いてもらったジャズスト。 足下の悪い中、ミュージシャンもお客様も長靴でがんがん新潟の街を巡った冬の1日。参加された皆様、本当にお疲れさまでした! 立地のよい会場に恵まれて、どこも沢山のお客様に足を運んで…

2011本格始動はジャズストから!

もう、松の内もとっくにとれたのに、いつまでもトップに、クリスマスコスチュームの写真はいかがなものか。。。ということで、10日ぶりに日記を更新いたします。 皆様、改めまして、2011年も宜しくお願いします。写真の賀正「卯」手ぬぐいは、我が家の…

PlayBack!怒濤の12月Special

新潟のカタチって、日本列島に似てるなぁ,,,。 こっちに住んで、東西南北に広がる県マップを見て、思ったものです。 だから、新潟全部が雪国ではなく、エリアによって天候はまちまち。ちなみに私の住む三条市内は、昨夜からこんこんと、雪が降り積もり....こ…

本日歌い始めライブ!!

皆様遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 本年も何とぞ宜しくお願いします。 年末年始は、恒例の香港で年越し。 美食三昧の旅でした。 写真沢山撮りましたので、後日ブログアップお楽しみに〜。 今日から仕事はじめの方も多いですよね。実は、…