2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たなかりか×クリヤ・マコト 表&裏 ライブレポ

お待たせしました。ドキドキのライブレポ書いちゃいました。長いけどご覧下さいませ♪【2010.5.22 ナインスアベニュー編】ホテルロビーで、お出迎え。りかさんに会うのは、、昨年の12月の六本木ALFIEライブ以来かな。前髪パッツン!Blogで見てた通り、キュ…

鳴り止まない拍手。

とても、 とても、 長くて濃密な二日間が、 終わりました。「たなかりか×クリヤ・マコト」22日ナインスアベニューは、前売り完売,追加席&特設テーブルの設置、それでも当日立ち見でご覧になりたいお客様の来店など、、現場は、嬉しい悲鳴でした。ライブ…

本日2時から番組公開収録があります!

チェリージャズクラブ放送200回直前☆特別公開収録 2010/5/23【吉川ナオミ Presents Special Talk Live@PianoPiano】◎Personal●たなかりか(ジャズシンガー)●クリヤ ・マコト(ピアニスト/アレンジャー)●吉川ナオミ(司会/ジャズシンガー)14時〜15時半…

おかげさまで!!

この数週間、PR。告知、集客に チカラを注いできました 5/22 たなかりか×クリヤ・マコト ナインスアベニュー は予約で、ほぼ、満席となっています! (昨日確認の時点で残席わずかでした..) お店にお願いして、少し席を増やしてもらえるよう交渉しています…

感謝への感謝。

その言葉を目にしたとき、 綴られた思いに触れたとき... 思わず涙があふれて、しまいました。 本当に...感激していました。バタバタしていて、ブログに書くのが遅くなったのですが、 5月11日付けの、「たなかりか」さんのdiaryを読んで 本当に嬉しくて泣…

アッチィ!!ライブの感想いただきました♪

土曜日のSwan Live かなりホットだったんですが、お客様にも熱が感染したのか、熱い感想が続々と届いております! ここで少しご紹介させていただきます~^^ 殆ど原文ママです〜 ********** いやぁ熱いLIVEでした!! 完全にやられました。 Knock Outです。 音楽…

クリヤ・マコトの世界

☆本日チェリージャズクラブで特集する今話題のクリヤマコト リーダーの RHYTHMATRIXはこちら! もう1曲ナオミのおすすめ 「My music is Your music」のアルバムの中の1曲。『大きな古時計』 この曲も、本日番組で流します。 繊細で雄大で優しくて強くてー…

SWAN 楽しかったです~~^^!

昨日のスワンも無事に終了しました! 2部から来られた方も多かったのですが、 なかなかの盛り上がりをみせ、久々のオリジナルメンバー集合ライブ、すごく楽しかった。 Basic Form Jazzのバンドカラーの明度、彩度、深みがぐぐっと、出る瞬間が沢山生まれて …

精がつく☆スワンライブのお知らせ

私が最近、買ったスコア集(写真) 『マイケルジャクソン1958-2009』 『アースウインド&ファイアーBest』 『R45の超定番・フォーク&ポップス大全集』 うーん、ワタシ、,ジャズシンガーじゃなくなってる(笑) そんな、私のめちゃくちゃな選曲を、いつも…

めっちゃ泣ける曲

たなかりか Sings『 Like A Star』 はじめて、りかさんのこの曲(コリーヌベイリーレイ) 神戸でナマで聞いたときから、 ツボに入ってしまい、涙がとまらなかったです。 このyoutubeのピアノは 彼女のCDに参加した平戸祐介さん(quasimode )ですが、 きっと…

大藪春彦と たなかりか

さて、この連休、家の片付けと同時にDMの発送作業に追われていました(写真)かなりDM爆弾投下(笑)しましたネ。アナタのおうちにも、届いたかな? (DM投下予告した方で、まだの方、もう少し待ってね!また、新たに手書きお手紙&ライブ案内、ほしい方は、…

和室っていいな*こどもの日

昨日も,今日と同様に、気持ちのいいお天気でした。 鯉のぼりが、どこまでも空高く泳げそうな、晴天。 GWも最終日の5月5日。 目標にかかげた、「片付け」も、まだまだ達成できてないので 朝から、ひたすら、掃除!片付け!掃除! なんとか、こどもの日が「…

捨てるオンナのGW

GWまっただなか、毎日いいお天気ですね! 皆様いかがお過ごしですか? 今日は、息子と「苺狩り」に行って来ました 燕の有名なラーメンやさん『杭州飯店』のすぐ近所の 斉藤いちご農園さん。 http://www.niigata-kankou.or.jp/tsubame/kanko/institution/OA00…