2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

興奮MAX!!今週末☆渥美幸裕 新潟ツアー☆

先日のノアノアライブ、地元のあったかい声援を受けて、今回も満席!立ち見御礼の沢山のお客様に集まっていただき、Pf斉藤伸宜さん&Bass渡辺貴行さんと一緒にお客様と一帯となった楽しいライブができました! なんと、人気ベーシストの藤間くんまでゲストで…

お誕生日ありがとう。

2月病だ!っとカミングアウトしたら、色んな方に心配していただき、恐縮です。まだこゝろの風邪は完治してないけど、無理せずゆっくり養生します。今、読んでる本は鵜上尚史の『孤独と不安のレッスン』。 ホンモノの孤独をしって、自分と深く対話して「前向…

鬱な日々と喝な LIVE

『まただ。 また、自信の無い小さな女の子が泣きそうな顔でこっちを見てる。 あれは、私。一つ闇を抜けて、明るい光に向かったはずなのに、どこで道を間違えたのだろう。 それとも、最初から、ぐるぐる間違った方向を目指していたというの?この暗く深く冷た…

明日はバレンタインライブ!!

しばらくぶりです。 久しぶりに前髪切っちゃいました! ちょっと新鮮です↓こんな感じ (自分でiPhoneで撮影したので半口あいてます-^^;;0 明日は、バレンタインライブです。 前にお知らせしたとおり、先着50名様に、ナオミから愛のこもったチョコを差し上…

2月ライブ情報&3月東京ライブ速報!

今日は節分、明日は立春。。。 新年からあっというまに1ヶ月終わって、2月に突入しています。新潟に住んでから「魔の2月」と恐れていた月がまた。。。 (どうも寒さやら日照環境やらで、セロトニン不足か?精神的に塞ぎ込みやすく、ヤバい月なんです) そ…