2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れ家レストランで演奏でした^^

昨日は、豊栄の住宅街にある隠れ家レストラン『リトルバード』さんで貸し切りパーティのライブ演奏でした。 店内に入った瞬間,スタッフの満面の笑顔と、美味しい匂いに包まれる、なんともハッピーな「気」に満ちた空間!ここで、新潟のスタイリッシュなイケ…

2/12(日) Blue Cafeでバレンタイン♡Jazz Live

寒い毎日が続いています。春が待ち遠しい今日このごろ....,心に甘く耳に優しいジャズのライブはいかがでしょう?来る2月12日(日)に、新潟市上大川前通りに昨年オープンしたBlue Cafeさんで、バレンタインJazz Liveを企画しました! 万代橋を超えてすぐ…

真冬のJSの1日、感謝です!

【番外編】19th 新潟ジャズストリート終了しました。真っ昼間&フィナーレのステージ2枠、どちらも満席立ち見御礼で沢山の方に足を運んでいただき、本当に感謝です。 (いま、手元にある唯一の集合写真. 若林さんは、毎回変顔ww) 開演30分前に着いたジャ…

自分を抱きしめたくなった日。

Facebookを始めてから4ヶ月。懐かしい人との「再会」や、新しい人たちとの「出会い」。 そんな日々を通して、最近思う事がある。 30代前半でいったん編集職のキャリアの最前線からおりて(まさに戦場のような最前線!) それから、結婚、出産、子育てをへ…

今年もブルカナをご贔屓に!

今もこの写真見ただけで、蘇る! ブルカナ最高〜!! いろいろあった昨年、いろんな締めくくりの形を想定できたけど...私のなかで、この愛すべきメンバー&お客様の笑顔の中で2011年のステージの幕を下ろしたいと思っていました。 そして、そんな私のあ…

遅ればせながら新年快楽!!

Dear このBlog を御覧いただいてる皆様 2012年 明けましておめでとうございます。 本年も何とぞ宜しくお願いいたします。....って、遅すぎますよね Σ( ̄ロ ̄lll)。本当にすみません!最近は、いろんなSNSの普及で、、手軽に近況をアップできちゃうぶん、公式…