2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第10回新潟ジャズストリート レポート その2

☆2007-7-15 喫茶マキ今日は,ジャズストレポート2日目、,の様子を簡単にレポートします(ちょいと日にちが経っているので,詳細はうろ覚え;;) 喫茶マキさんの出演は、これで4回目。なぜか,毎年夏!毎回、違うメンバーです。5時開演、、なのに、4時…

【Assemblage of divas〜歌姫たち〜Back stage story vol.1】

(Assemblage of divas //now on sale!☆) 「CDは出ていますか?」(HPを見た北陸の老舗旅館様より)いいえ、ありません。 「CD出さないんですか?」(ライブに来てくれたお客様より)いいやぁ、、、まだ、、、あのその。。 「せっかく自分のラジオ番組がある…

第10回 新潟ジャズストリートレポート その1

無事に2日間終わりました。今回は、実はとてもスペシャルな内容だったんですが、、、諸事情重なりまくりで、この数週間は毎日気絶してるのか寝てるのか分からない状態でベッドに撃沈だったゆえ、いつものようにブログでの告知ができませんでした。ごめんな…

出演者変更のお知らせ

もう明日の21日に迫った BASIC FORM JAZZ swan liveですが,今回ナオミは前から決まっていた仕事の都合により出演できません。(実は2、3、お問い合わせいただきましたので,改めてお知らせしますね)。かわりに、常田由美さんが出てくれます! JAZZ STR…

ネット配信のお知らせ

余震が続くなか、沢山メール等頂きご心配かけております。仲間の安否情報も少しずつ入って来ました。大変な状況の中、わざわざ連絡してくださった方ありがとうございます。お互いに、、まだまだ警戒しながら、でも落ち着いて過ごしましょう。なかなか眠れそ…

皆さん大丈夫でしたか?

連休の二日間、ジャズストリートの会場で沢山の仲間とお客様から声をかけていただき、本当にありがとうございました!「毎日見てるよ,ブログちゃんと更新してよ」と開口一番オーダーしてくださった、ドラムのMさんの期待に応えなくては、、と、朝からせっせ…

『元気がでた!』富永草野病院ロビーコンサート

2007年7月7日☆七夕の日、病院でジャズコンサート行いました。ありがとうございました! あの素晴らしい広々したロビーに立ち見が出るほどのお客様。。。嬉しかったです。100人くらいいたのかな?病院でライブやるのはもちろん生まれて初めて。ここ…