2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「たなかりか」感動の新潟1st ライブレポ

なにから、綴ればいいだろう。彼女との3年前の出会いから? それとも、夢の中にいたような、48時間前から?なにができたのかな、あの日あのとき。2009年10月29日 9th Avenueにてたなかりか 1st新潟ライブ!終りました。 自分のライブ以上に気合…

いよいよ、たなか☆りか Live!!

いよいよ、明日、10月29日(木)新潟市イタリア軒向かいの9th avenueにて、関西No1人気の歌姫「たなかりか」が、新潟上陸初ライブします! 3年前に神戸で彼女の歌に出会って以来、その声と歌唱力、表現力、ルックス、選曲とアレンジ全て虜になり、以来…

10月 こんなライヴな日々でした♪

10月ステージ終了しました!いろいろな場所で、たくさんのお客様の前で演奏できて嬉しかったです♪一緒に音を生み出してくれた、仲間、ステージの機会を与えてくれた皆さんに感謝します。何枚かライブ写真で振り返ります♪☆10/2 ( 金)新潟国体トキめきフェ…

明日は西堀ローサ!

どうもです。 昨日告知した,テレビ出演は、どうやら来週に伸びたようです。チェックしていただいた方、すみませんでした怒濤の10月ライブも、いよいよ、明日がファイナル!!西堀ローサのpianopianoに初出演です。 名手ぞろいの素晴らしいピアノトリオと…

新潟テレビ出演のおしらせ

ええっと、、明日の土曜日、新潟テレビ21 朝10時45分からの『まるどりっ!』という朝の情報番組のコーナー 「週末なにする?」で、先日のりゅうとぴあ水と土の芸術祭のライブの映像が1部ながれるかもしれません。もしかしたら,来週(24日)になる…

明日はシルバーホテルです

明日は,久しぶりのブルカナのライブが、シルバーホテルで7時半〜あります。 今回は、なんと、山下サン&カルパッチョさんのツインパーカッション☆ その名も『カルパッチョ丼』(笑)が、登場。ラテンな熱風を巻き起しそう。 さらに、新潟をもうすぐ離れて…