2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JSライブレポ最終回☆器 Blue Canary編&CJC今後の予定

JSライブレポ☆器 Blue Canary編ライブレポやっと最終回です。ブルカナのライブは出演者も多く、皆さん、それぞれ忙しいので、エントリーする際に「二日目の最終時間帯」で、予定をあけていただきました。実は、出演者も私たち自身も「ブルカナには癒し」を求…

JSライブレポ☆BBJP編

JSライブレポ☆BBJP編 早いもので、ジャズストから1週間経ちました。いつも余熱がなかなか醒めないで、カラダやアタマが火照ったような日々が続くのが、このイベントの特徴です。今回は、、、以外に、スッキリな感じ。というか、すでに次、この先、いろんな…

JSライブレポ☆A7編

JSライブレポ☆A7 清水ゆかりwithフレンズ編ジャズスト初日は、毎年、パーティ演奏の仕事が入ってしまうため(これが結構、立場的にいろいろ大変なので)ジャズストには二日目のみしか出演できない予定でしたが、、昨年に続き、パーティ演奏をお願いしたピア…

JSライブレポ@大阪きゅーぴっつ編

昨日のシルバーホテルライブ無事、終了しました。ジャズストあとで集客心配でしたが、お仕事帰りの友人や、ジャズストでお知らせしたお客様、音楽仲間などお集りいただき、想定以上に盛り上げていただき、とても楽しいライブができました。ありがとうござい…

本日シルバーホテルライブ!!

直前告知です。 とっても、ステキなホテルの空間でジャズを歌います。 1000円でドリンクもつきます。もし、今夜予定のない方は、いかがですか? ☆BANDAI SILVER HOTEL LOUNGE LIVE /吉川ナオミ グル―プ 天井の高い、ゆったりしたホテルのラウンジ。座り…

間もなく!14th 新潟ジャズスト☆

いよいよ、週末は14回目を迎えた新潟ジャズストリートが開催になります!天気予報は、曇りときどき雨。。と、すかっと快晴にならないかもしれませんが、各会場は熱気に溢れているはず。吉川ナオミも、3会場+ゲスト出演で1会場を飛び回る予定です。ぜひ…

サンセットカフェlive photo

先週土曜に行われたサンセットカフェの画像です。※以外の写真はすべて、satoshiさんの撮影です!いつもありがとうございます。いやぁ、期待通りの雰囲気で、空の色の変わる様が感動的。ちょうど日が暮れたころに歌った蘇州夜曲は最高でした(ランタンの灯が…

土曜日は【入場無料】萬代サンセットカフェへ!

水曜日のBOSSA NOVA NIGHT 無事終了しました。ジャズスト前で、お客様入るかどうか心配でしたが、ちょうどいい具合に入れ替わり立ち代わり、お仕事帰りに皆さん駆けつけてくださって、おかげ様で盛況にライブを終えることができました。全17曲中、4BEATは…

水曜はBOSSA NOVA NIGHT☆いえぃ!!

新潟は雨模様の七夕さま。残念ながら星は見えません。夜のドライブ中、少しでも七夕気分を盛り上げたいなと「星に願いを〜When You Wish Upon A Star 〜を車内で口ずさんでいました。さて、7月。今、かなり忙しく、寝不足です。実はちょっと風邪気味です(…