2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【10/5(土)Happy Life Cafe Sunset Jazz Live 】

果てしなく広がる田園、刻一刻と変化する空、北欧風の温もり溢れる店内。 まだ、これほど巷にカフェが点在していなかった、ずっと前から、この店は、この場所にありました。 オーナー 高井 美弥子さんご自身が、カフェを起業してから10年。この場所で開業…

初上越☆多田金、完封試合でした!!

昨日は初上越!壁一面に過去の著名出演者のサイン付きフライヤーが並ぶ、 有名な「多田金JC」での楽しみなステージ!!が...久々に、精神的にかなり緊張したライブでした。「敵」は自分の喉にここ数週間いすわるエヘン虫状の咳の元。ひとたび、ヤツが攻撃を…

本日新潟日報に紹介されました^^

遅ればせながら、ご報告です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ ☆本日、TOKYO 2020開催決定に沸く、『新潟日報の30面』に、小さいですが記事が掲載されました 上越2013です(笑)そう、今度の土曜日、初めて上越の多田金さんでライブを行います!!今年3度目の共演となる浪速の首領…

二学期スタート!!9月☆のLIVE INFO

うっ、1ヶ月ぶりのエントリーでございます(滝汗;;;) 8月は関西帰省のあと、真夏のイベント、ライブ出演三昧!沢山の方と楽しい時間を共有できました。感謝感謝でございます。(写真は、RISE UPさんとの陽光夏祭りです。初浴衣ドレス公開♪) ちと、エネル…