2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新発田ジャズ物語詳細!!

NEXT LIVE!!!私にとっての魔の2月が、あと1週間で終ります。なんとか、奈落に堕ちないよう、テンションKEEPで今月をやり過ごしたい。 そんでもって、来月以降は堕ちてるヒマもありゃしない♪3月は、オススメライブが目白押し。来週3/3のビッグバンド…

***White Birthday***

今日は、、、お誕生日です。 2月生まれのくせに 寒いのは苦手。 2月のグレイな空が苦手。 いつも、この時期になるとココロが弱っていたワタシです。。 でも、今年は、真っ白な雪化粧をしたお誕生日の朝を とても清々しい気持ちで迎えられました。 携帯やパ…

KOKYU

恐らく、譜面にして半ページほどの 短い小節の繰り返し。 そのなかで、自分では抑えきれない感情の高ぶりが生まれて 気がつくと シートに深く身を埋めて、嗚咽していた。 エンディングを迎えるまで、その感情から抗うことができず どうにも涙があふれて、と…

慶應大学創立150周年イベント!!!

昨日気がついたんですが、、もうすぐ誕生日だった。 今年は、誕生日前に、素敵な贈り物が毎日届けられます。 本日も、来ました〜 !ビッグバンドのスコア〜 !どっさり〜大量だ〜 (実は生まれて初めて目にしました) これは、長岡Blue Note Jazz Orchestra…

すごいCDができてました!!

たいへんです!! 今日、所用で古町近辺にいって、先日ジャズストリートで お世話になった、あぽろんe-shopさんに顔出したところ、 すごい !! すごい !! すごい !!CDができあがっておりました !!何と、あの日の3ステージの楽曲全てを2枚組のCDに …

速報!今後のライブ、コンサート予定

まだ、LIVE INFOにアップしていませんが、2月・3月に決まっているライブ情報です。詳細はこれから、LIVE INFOに少しずつ出る予定です!ぜひぜひカレンダー・手帳にチェックを!●2/11(水・祝日) 人文フェスティバル『音の空間と劇的空間』 at 県民会…