2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪のJSレポファイナル☆幸せの青いカナリア編

YUYA 【MEETS】NAOMI ふたりの「出会い」がテーマでした早いもので、あの雪のジャズストリートから1週間たちました。私ときたら、やはりあぽろん開始前にちょっと具合が悪くなったときから、胃腸系のウイルスに感染したようで、この1週間は出歩くのをやめ…

雪のJSレポ〜怒濤のあぽろんe-shop編1

あぽろんe-shop編 豪華絢爛☆怒濤の3部構成編 その1 昨年の夏と同じで、フラッシュで完全燃焼、ぷすぷす灰になった自分の燃えかすを何とか集めて、次の会場近くのホテルにとりあえずチェックインしました。部屋に横たわるベッドを見たとたん、前日の睡眠2…

雪のジャズストライブレポ〜ジャズフラッシュ編

前日から雪が積もる中、第13回新潟ジャズストリート、無事終了しました!冬期最高の出演数78バンド、25カ所のどの会場も立ち見御礼状態で、恐らく動員数も冬では過去最高なんじゃないでしょうか? 今回は個人的に災難や試練続き(涙)でしたが、結果は…

13th JAZZ STREET 迫る!今回もスゴいよ♪

いよいよ、土曜日に迫りました。今回も、なんだかスゴいメンバーと共演させていただくことになり、、正直、このイベントのために急きょこさえた、スペシャルユニットなんで、どんな音になるのか、どんなグルーヴができるのか、バンドの温度も空気感もまった…

明日は新春歌いはじめのスワン!

早いもので、2009年が明けて2週間があっという間に経過しました。 私は、、というと、年末からの風邪をこじらせてしまい(香港ではしゃぎ過ぎました~^^:) 正月から、ず〜っと、しつこい(=関西弁で「ひつこい」)咳に悩まされ、、一時は肺も背骨も肋…

遅ればせながら、恭喜發財!

みなさま、あけましておめでとうございます。 2009年も,何とぞ宜しくお願いします。 (いきなり,写真レポですが、お正月香港にいったときのもの。下に日記続きます) 銅鑼湾時代広場。毎年カウントダウンで大勢の人が来ます 私たちが住んでいた「Happy…