2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JAZZ Japan創刊!!

http://www.jazzjapan.co.jp/index.html 前から噂になってた、Swing Jornal休刊後、この会社をやめたスタッフで立ち上げた雑誌らしいです。確かに、発行人も編集あとがきも、同じメンバー。 まだ、詳しく見てませんが、、、基本前雑誌を踏襲してますが、 エ…

特別な金曜日のお知らせ

暑い熱い8月も、もうすぐ終わります。 長期予報では,9月10月も厳しい残暑が続くらしいですね。 でも、新潟って,気づくと、すげぇ寒い季節になっちゃうの。 私の一番好きな秋をなるべく長く楽しめたらいいなぁ。 さて、夏のお疲れが出て来た今週末、英…

Summer Madness 2 カンサイ編

今週末も灼熱の東京行って来ました。いやぁ、暑かった。 昼間,新宿をフラフラしてたら、暑さのあまり自然と「この東京砂漠〜♪」と、歌っていました(笑) なんだか、夏が長いなぁ。今年は!で、遅ればせながら、8月報告〜Summer Madness その2続きです。…

楽しみ力& eminob新潟上陸のお知らせ

昨日のサトーズバーライブ、お盆あけの平日で集客心配でしたが、満員御礼大盛況でございました〜。終了後,マスターから『ナオミ力(ナオミりょく)だね!!』とコメントが。最近、よく「〜力」という表現を耳にしますな。 脚本家の友人からは「ナオミさんは…

ブルカナ、真夏の三条に見参!

明日、8月18日(水曜)は、♪ 新潟で活躍中の女性シンガー3人による話題のジャズコーラスグループ『ブルーカナリア』が地元三条市のSATO‘s BARに登場!声質の異なる3人が織りなす,極上のブルカナハーモニー... Manhattan Transferから、Pops、スタンダ…

Summer Madness 1ニイガタ編※写真追加

こんなに暑い8月は自分史上初めてかな。 いや、熱さでも負けてません。8月1日から、日々...【音楽&歌&酒&仲間】☆私にとって幸せな時間がループしていました。そんなエンドレスな感覚も昨日でやっと一段落(自分の中でね)。さて。昨日からお盆入りで、…

本日の暑気払い超おすすめライブ!!

どうも!! ナオミです。お久しぶりでした☆灼熱の関西から帰って来ましたが 新潟もあっちぃ〜です!! とにもかくも(笑)すごく濃く充実した夏休みでした。沢山の方に出会って来ました☆またブログに書きますね〜 その前に!!!本日!!!んもう、お盆休み…

Enoteca Naomi はじまるよ〜

甲子園の実家に帰省中です。関西も息をするのも苦しいほど猛暑です.... 皆さん、長時間狭い場所にこもるのは危険!(トイレで熱中症になった方も多いらしい)さて....実家のアナログ回線の環境では,写真のアップは難しいんで、先日8/1のpiano pianoのレ…