2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京凱旋ライブレポート!!

どうして、今、ジャズを歌ってるのですか?色んな方に聞かれ、自分自身にも何度も問うてきました。その答えが、今回の東京凱旋ライブで、より明確になりました。 『2009.6.20.SATURDAY』住処としての東京を離れて、まる10年。新潟でジャズに出会って、まる…

今夜!Cherry Jazz Club 放送150回記念ライブ放送

週末、東京凱旋ライブから戻って参りました。 おかげさまで、大盛況で沢山の皆さんの温かい拍手のなか、幸せなライブができました。また、写真とともに、後日アップしますのでお待ち下さいませ。いよいよ今夜、先週木曜日に燕三条駅、1階ラジオはあと前で行…

『SUITO』編集者 野本さん出演!

明日、月曜日放送のチェリージャズクラブに 雑誌『SUITO』編集部の野本桂子さんが、登場します。 今回の新潟ジャズ特集について、コメントしてくださいました。 なぜ、この企画を立案したのか 取材したときのエピソード ジャズの魅力等を 等身大のリスナーの…

緊急告知!ラジオ公開ライブのお知らせ

【チェリージャズクラブ放送150回記念 ☆Anniversary Live 決定!】毎週月曜19時半〜(再放送火曜日16時〜)放送中のチェリージャズクラブでは、番組150回突破を記念して、 Anniversary Live を行うことになりました。つまり、番組公開ライブとなり…

東京ライブSOLD OUT!です

東京で1stライブやるにあたって、、、 やっぱりなんだかんだ心配だったのが、集客ですが、、 おかげさまで、2週間前に 【全席SOLD OUT!】 (※正確にはまだ予約段階で、sold してませんが) しかも、予定キャパ数を若干オーバーとなりました。 (今後はキャ…

nizoni気に入ってます

バッグと靴が好きです。 東京でワーキングウーマンしてた頃に比べて、残念ながら靴は冒険できなくなっちゃった。(子育て中はカジュアルだし、運転もヒールはコワいし。ステージでも、転ばないようにはく靴が決まって来てしまった)でも、買い物天国香港や、…

LIVE ☆  LIFE  ☆  LIVE ☆(7月の先取り情報)

6月になりました。 気持ちは20日の東京ライブに全力シフトです! おかげさまで、残席わずかとなりました。 今から、ライブのイメージ膨らませてドキドキしています。 6月はライブはこの1本だけ。 そのぶん7月は、なんと8ステージ☆ジャズスト付近も大…