2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7時半だよ!全員集合

ってなわけで、5/20ライブ当日19時30分。ありがたいことに、事前予約客だけで席はかなり埋まってくれました。そのほとんどが「スワン初体験組」です。嗚呼、みなさんがリピーターになってくれたら、どんなに素晴らしいでしょう!(ま、それもライブ…

5月のプレイバックpart1

週末にがっつり入っていた予定がアクシデントにより白紙になりました。。。少し時間ができたので、5月の行動を日記風に書きます。(って、これ日記じゃん!)5月10日(水)。久々に三条サトーズバーのWed.Liveへ。出演は文田けい子さんとサトーズバンド…

スイマセン、もう数日まっててね

スワンのレギュラーになって4度目のステージですが5/20のライブ、いろんな意味で『はじめて』が多く、とても新鮮でした!BBSにも書きましたが、、、 くぅーー記憶が鮮明なうちに詳しく綴りたい のはヤマヤマなんだけど、ライブあけの今週は、たまってい…

週末のライブに向けて!GO GO GO☆

COMING SOON! あっというまに、今月のライブが近づいて来ましたよ〜;;先週末にいつものように、直筆のお手紙添えてライブ案内のDMをせっせせっせと友人や知人に送付し、んで、昨日ようやくメンバーに譜面と音源を郵送。ぜぇぜぇぜぇ。。その間に主婦の仕事…

7年目の熱愛

私にはとっても愛する男性がいます。彼と知り合って7年目になります。一人の男性にこんなに心を奪われて、熱い思いのまま、気持ちがさめることなく、いえ、むしろ盛り上がっていくことは、、、元来恋愛体質の私でも初めての経験です。エブリディ、朝起きて…

あかんがな。。(5月病!?)

んーーっ、なんなんだろうか?ようやく風邪も完治したっぽいのに ココロが低空飛行。。。ときどき不時着。。。といいますか、 ちょっとバッテリー切れのようです。あかんがな。 え?これって5月病?意味違うかい? こういうときは、スケジュール表を半年く…

PRIVATE PARTY AT 目黒

今回の東京滞在は、ムスコくん@5歳の体調不良により、かなりな予定変更を余儀なくされ、ま、ぶっちゃけ、ホテルに缶詰で外出もママならず、食事はルームサービス三昧でございました。死ぬほど楽しみにしていた目黒雅叙園の披露宴のごちそうにもありつけず…

GWまっただ中ですね

明日から、ファミリーで東京入り。今回は2泊3日で白金のラディソン都ホテルに宿泊です。このホテルはオットが出張の際に定宿にしているのですが、ここのスーパーベッドの素晴らしさに夫婦で惚れ込み、昨年家を建てた際、我が家にも米シーリー社のマットレ…