2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日開催 Blue Canary at 万代シルバーホテル

本日です!ブルー・カナリア at "万代シルバーホテル" !ホテルの高い天井に溶ける極上のブルカナジャズコーラスをリーズナブルに楽しめる人気企画!(サッポロビールさんの協賛です)ブルカナでの登場は実に2年ぶりでしょうか?3人揃って登場するとっても…

ドラマJIN-仁-完結編のこと

やっとJIN -仁-を最後まで見ました。 今回は、傍らにシナリオ集をおいて、科白を一言も漏らさず、一気に堪能。 ※本物の脚本と全く同じ完全版です※村上もとかの原作も先に読んでいて、大筋の落としどころは知っていたものの。 見終わって、一番に思ったのは …

世界で一番優しい場所。

昨日のノアノア、 ここは世界で一番、あったかい場所なんじゃないかと思うぐらい。 世界で一番、家族的な場所なのかなと思うぐらい、 アットホームで、優しい時間でした。 毎回、必ず来てくれるナオミ@追っかけ隊の地元マダムたち。。。 新潟日報にもジャズ…

9月のライブインフォメーション

9月のライブインフォメーションお知らせ遅くなりましたが、9月は下記の3カ所でライブ出演します♪ 〜季節も夏から秋へ〜レパートリーも少しずつ衣替えしたいなと、前から歌いたかった、あのスタンダードナンバーや、お久しぶりのあの曲等。。新鮮な気分で…

超おすすめ!外山安樹子トリオ長岡&新潟ツアー

『彼女の指が鍵盤を滑る。一瞬、その場にいる人たちの時間の流れが止まり、感覚の全てが耳に集中し、血液のごとくカラダの中を隅々までその音符が駆け巡る。そして、感嘆し、次の瞬間には恋に落ちている。』 私自身が彼女に出会ってまだわずかの期間しかあり…

夏のおわりの3days ...

夏の終わり.... 春の終わりよりも 秋の終わりよりも 冬の終わりよりも夏の終わりは 切ない、ちょっと侘しい....ニオイがしますなぁ。 9月に入っておりますが、この1週間は、本格的に秋に向かうための階段の踊り場で小休止みたいな感じ、、とはいえ、夏の残…