2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

村上春樹&和田誠ワールドへ

ああー。明日から5月ですね。東京の友人どもは、今ごろ大型連休で海外で買い物三昧か、リゾート地で酒に溺れていることでしょう。。。うらやましいのー(遠い目) 早いものでこのHPも誕生から3週間が経過、、、新潟の音楽関係者とライブに来てくれるお客様…

春うららライブ報告 後編

●春うららライブ 本番編〜会場の『パルム』さんは、古町商店街ぞいでジャズストリートの会場にもなるちょっと隠れ家風の喫茶店。ライブスタートの7時前にはすでにお客様が座りきれないほど来てくださいました。今回3人でバランスよく前売りチケットが売れ…

春うららライブ報告 前編

●春うららライブ 裏話その1 リハ編 BBSにも書きましたが、4月22日土曜日の『春うららか〜女性ボーカルの夕べ』は、おかげ様で大盛況のうちに幕を閉じました〜。当初はビッグなライブが同日にあるのでお客様の入りを心配していたけど、予約ですでにチケッ…

前売りチケット完売したけど、、

ごめんなさい。ごほ、ごほっごほん。風邪ひきました。日頃から体調管理、とくに喉には神経使ってるのに、、、油断しました、週末の雨の花見、、、。初めていったけど五泉市の村松公園の桜、きれいでしたわ。でも、、、寒すぎたんだよ〜。今週は寝たきり主婦…

かもすぞ〜(「もやしもん」讃歌)

プロフィールにも書きましたが、モード系というより「印刷系」の私。ひとりでお気に入りの喫茶店(あえてカフェとは書かない)の隅っこでお茶する至福の時間、もしお供の読み物がないと、ぶるぶると禁断症状があらわれるほどです。購読雑誌は月に30冊以上…

春うららのライブに向けて

今日は朝から、4/22土曜日のスペシャルライブのDM作りをしていました。 今年は肌寒い日も多いから、桜の開花もちょうどこの時期になるのでは、、と 勝手に予想しております。それにあわせて、DMも封筒もシールも桜色に統一。 まさに、春うらら〜♪ ライブ…

怒みくじ!?

回想/関西帰省編 その1たびたび登場するJさん(ほかに友達いないんか?)と中国茶館で打ち合わせの後、 コバコ系ショップが好きな彼女に堀江を案内。アートギャラリーに行く前に 二人でART HOUSE (若手アーティストの作品が買えるお店)に立寄り 雑貨、絵…

開店準備整いました

さて! このHP立ち上げプロジェクトが開始して数ヶ月。Jさんとの怒濤の日々を過ごし (なにせ彼女は3月末に関西に引っ越してしまったため、超多忙でした。) 最後は大阪の某茶館にまでibookを持ち込み、町屋築100年を改修した風情ある 茶館で中国茶の香…

大阪最後の夜明け前

ちわっす! このブログを始めたとき、どんなに忙しくても10日はあけないぞ!と自分のなかで 誓ったのですが、前回の日記から10日目やんか! って、あわてて書いていますねん。なんで関西弁かというと、24日から実家の兵庫県 西宮市甲子園に帰省中だっ…