2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始は台湾です

DEAR 皆様2007年もあと46時間ほどで終わろうとしています。12月は、新潟に来て初めてというぐらい、超多忙でした。脳みその処理速度とやる事リストの多さが噛み合ず、、自分でも「あらら、アタシ今、何してたっけ?」なプチアルツハイマーな状態が頻…

ごめんなさい。

最近全くマメに更新出来ないのに,毎日必ず一定数の方がこのブログを見てくださっています。ありがたいと同時に、とても申し訳なく思っています。きっと,気軽に短い文章書けばいいんだよねー。でも、12月はイベント続きで写真も沢山取ったし、ちゃんとレ…

脳みそエラー中。。。

Dear 皆様新発田の感動的な,,奇跡のような夜から1週間が経過しました。 『ブログに書き込まれるのを楽しみにしています』と、反響も大きかったのですが、、、ごめんなさい、、今年の12月は文字通り、眠るヒマもないぐらい忙しくて、きちんと文章を書く…

新発田市酒造酒蔵ライブBIRD HISTORY 2007  

ジャズファンの皆様〜♪いよいよ、今度の金曜日に迫りましたよ〜!新発田市にある伝説のお店『BIRD』とつながりの深い人たちの手によるBIRD HISTORY 2007 。今年は中越沖地震チャリティーをメインテーマにジャズライブを開催します。出演はギター高内春彦HARU…