2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実写版スーパーマリオ♪

すんごいハードスケジュールで(W杯弾丸ツアーなみか?)この週末関西で所用すませてきました。大阪の残暑、ハンパじゃなくきつかったっす。。。マックも同行させなかったので、コメントのお返事後でゆっくり書きますねー♪ところで、youtubeについて、下でJ…

もろこしヘッド♪

うわーーん。明日の収録で第30回目を迎える(ぱちぱち)ラジオの構成をチェックしているのに、ダンナがずっと自分のノートパソから妙な音楽を流していて、仕事にならなーーーーい!↓コイツが元凶。悔しいのでコピペじゃ! http://www.youtube.com/watch?v=…

BBQ PARTY

8月20日日曜日。前から楽しみにしていた、ベーシスト五十嵐さんプロデュースの『BBQ PARTY with 黒崎花火の夕べ』に初参加です。場所は、ふるさと村近くのときめき橋河川敷付近。残暑厳しくも、夕方には風も出て予想していたような灼熱状態ではありません…

Antos Cosmesi の歯磨き粉

イタリアの化粧品メーカー、Antos Cosmesi 社の歯磨き粉がお気に入りでリピーターになってマス。この会社の製品はどれも評判が高く、すべて完全無農薬・天然原料のみを使用。それらを北イタリアの養蜂農家に古来より伝わるレシピと最先端のボタニカルコスメ…

【JAZZ】へたれシンガーの歌♪

ジャズに恋に落ちてから、 私の思いは一方通行のまま。 1歩近づけたと思っても 次の瞬間また冷たく突き放され、目の前でドアが閉じる。 いつになったら、この切ない思いは届くのかな? 歌い続けるかぎり、永遠の片思いかもしれない。 それでも、私の中で今…

万代ジャズフェス

えーーーーっと、試行錯誤して、なんとか複数写真掲載のコツをつかみつつありますので、試しに1週間前(8/6)の日曜日に新潟市万代で行われたジャズフェスの模様を写真でレポートしちゃいましょう。 ●本番前に今回の万代ジャズフェスのメインゲスト、同…

『LOST』にハマってます☆

この夏親子でハマってるもの。 6歳のムスコ→ピクサーのアニメーション映画『CARS 』 ●●歳のワタシ→全米テレビシリーズ『LOST』 そうなんです。久々に、映像系めちゃハマってます! 『LOST』は、日本でもかなり話題になっていますが、2004年秋から米ABC…

Sato’s Bar  真夏の夜のジャズ☆後編 「ジャズに近づけた日」

えーーっと、一度書いたレポ長かったので、2つに分けマス。写真はライブ終了後の記念ショット☆ライブ当日にいただいたお客様のコメントを公開します。。●いいねー。クリス・コナーかアニタ・オディって感じになってきたね!(地元、超ジャズ通の方) ●前回…

Sato’s Bar  真夏の夜のジャズ☆前編 「泣きそうでした」

8/9、地元三条のSato's Bar LIVE 無事終了しました〜〜。先週末に新潟に戻ってから、日曜の万代ジャズフェスに出かけ、翌日は当日流すラジオの収録、、その間に諸々の片付け等と予想通りの過密スケジュールで、譜面の用意をライブ当日滑り込み〜、、とい…

GREAT BLUE (神戸)セッション参加!

昨夜(8/3)は、帰省中は一度はライブに足を運ぶ神戸三ノ宮の『GREAT BLUE』さんのセッションにおじゃましてました♪ここは、神戸のジャズファンの間では知らない人はいない、名物マスターであり、ピアニストの安藤義則さんの経営するお店。海をこよなく愛…