2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月LIVE! LIVE! LIVE!!

まもなく、最後のカレンダー、2010年12月がやってきます☆ 今年もお世話になりました〜。いろんな想いをこめて、、、最後の1ヶ月も幸せな音楽の中で走り抜けたいと思います☆新潟、三条、新発田。。。今年もご縁が深かった場所で。 ぜひ、お会いしまし…

東京凱旋ライブ☆残酷なまでに美しい夜

遅ればせながら、東京凱旋ライブご報告です。 会場は渋谷駅徒歩1分のmusic bar 7efさん。(※店内写真は10月のもの) とても雰囲気のいい空間です。昔は中華料理店だったということで、カウンター横の龍のオブジェが目立っていました。ありがたいことに今回…

大切なお知らせ☆

●お知らせ その1● 11/23の「吉川ナオミ&渥美幸裕DUO 」東京凱旋ライブですが、 おかげさまで、前売りシート席は昨年に続き全席SOLD OUT になりました☆今後のご予約、および当日はスタンディング席対応になります。 前売り(スタンディング席)まだまだ受付…

新潟・亀田・長岡 w/t金井拓明

本日も快晴なり!11月の新潟では天からのご褒美みたいに感じる貴重な「青」です。そしてもう今日は土曜日。1週間あっというま,,,でも、最近はちょっと前の出来事がすごく前のように感じるよ。脳が現在の出来事を上書きするために、過去の記憶容量がいっぱ…

東京凱旋ライブ2010開催します!

昨年の6月20日。 東京を離れてちょうど10年目の年に、念願の東京凱旋ライブを開催しました。田園調布のリトルジャイアント(小さな巨人、、ってまるで誰かさん?と突っ込まれたりして)。そのときは、ゲストプレイヤーもいれて、総勢5名という人数で、…

かみフルStreet music 第1回 門前音楽市 

新潟ではこの週末もあちこちで、ライブやイベントが開催されておりました。 演奏に参加したミュージシャン自身やお客さんからの「最高!」「楽しい!」の声を聞くと、嬉しくなってしまいます。もちろん、私も自分が参加したステージ、すごく楽しかったですよ…

土はローサ&イオン+日は長岡・音楽食堂へ

ブログネタたまってます。書きかけの原稿もありますが、まずは直前告知を優先しますね! 今度の土日は、東京からステキなギタープレイヤー 金井托明さん(出身は新潟)を招いて、あちこちでライブやります。今年の3月にSWANで急遽共演をお願いして、、、8…

通過儀礼の夜* 佐藤慎一Live Repo

2010/11/2 BUN BUN LIVEこの3日ほど。 何度も繰り返し、ライブの録音を聞いています。 録音でも、ぶわっと鳥肌が立つようなフレーズや、 胸にぐっときて、感情が泡立つようなベースラインを弾いている。 本当にスゴいベーシスト。 私をこの世界に引きずり込…

東京凱旋ライブ