2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7/8(金)ジャズスト前週祭!at ジャズフラッシュ

駆け抜けた6月!!この週末の渥美さんとのライブも、本当に最高でした。今までやったなかで、心底、彼とのDuoを楽しめました!! いやぁ、度胸着いたわ。。感想も続々と!(ぜひお寄せ下さい〜ブログで紹介させていただければ幸いです)いま、レポ作成して…

急遽決定!明日はパルムで至福のライブ!!

新潟エリア雨のため、明日土曜日のサンセットカフェライブは、 残念ながら中止と主催者から連絡がありました。”(*>ω 梅雨まっただなかですからね。。。本当に残念ですが、 晴れる事を祈ってたんですが、仕方ありません。 明日の予報では「雨ときどき曇り」で…

降っても晴れても♪約束の週末

6.18(土)のジャズフラッシュも、御陰さまで予想以上に沢山のお客様に来ていただき、熱いライブとなりました!初組み合わせのユニットでしたが、とても楽しかったし、次回への期待値もアップ^^ 他のライブともあわせて、後日レポしたいと思います^^6月、残…

TOKU&五十嵐一生さん at Jazz Flash!

東京凱旋ライブ@Boozy Muse から、もう1週間!早いなぁ。 カメラマン写真届きました、が、レポ書く時間がありません。(明日時間つくって書こうっと♪) 反響やメールも沢山ありがとうございます。お返事遅れてていてすみません(明日お返事かきます!)な…

ああ、終わりました...感無量。。。

011.6.11 TOKYO Boozy Muse 凱旋ライブ 第3弾!! 数日前に、全席SOLD OUT!! 大入り超満員。 過去最高の会場を埋め尽くす沢山のご来場、皆様、あったかい声援、本当にありがとうございました。 共演者の皆さま、私の音楽人生が一段と明るく照らされた最高の…

6月全LIVEスケジュールです☆盛ってます〜^^

おまたせしました。怒濤の6月が始まっています。 今月は、これからライブがなんと5本!!東京遠征も野外イベントもあります。体調、精神状態、家庭の平和(笑)など、コンディションを整えて臨みます! ぜひ、ぜひ、ぜひ、♪ 会いにきてくださいませ〜尚、…