2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パルティア デビューライブ終了!

終わったよっ〜!今回は、ファビオからの頼みで、お気楽に受けてしまったぶん、あまり気負いもなかったのだ。しかーし、メンバーのドラム、ジョージ氏とベース上野さんは、まったく初対面。リハは本番前20分で、、進行確認のみ、しかも、ファビオがジョー…

皆川さんとBeans TrioがPanda Houseに!

去る10月18日の水曜日、三条市Sato's Barにて8ヶ月ぶりにBeans Trioのライブがありました。ボーカル仲間の田村トリサちゃんをはじめ、ベース小黒さん、ギター大森さんともに、一緒に演奏したりお互いのライブを行き来したりでお世話になっている大好き…

noa noa ライブ レポ

「noanoa」とは、朝9時のお祈り、、、という意味で、セルジオメンデスの曲からつけられたとか。一度聞いたら忘れない、可愛い響きで、お店も「COZY」という表現がぴったりの、こじんまりとした居心地のよさを感じます。 この日のトリオは、それぞれ接点はあ…

noa noa ライブ終わりました

今回も、無事終わりました。いいライブができたと思いマス。初共演させていただいた渡辺憲司さんのアルトサックス、本当に素晴らしかったです。書きたい事が、あふれてるんですが、実はけっこう病み上がりで殆どの体力を昨日のライブで消耗したため、残りで…

今月パルティア追加ライブ入りました

基本的に、「マンスリーライブ」と称して、月1回以上はライブを入れないのですが(理由は健全な家庭生活維持のため>笑!?あ、ギャラがウハウハ♪のお仕事系は別デス)、今月は急遽、もう1本出演が決まりました!ヘイヘイ♪●10月27日(金)20時〜 新…

noanoa ライブ全席完売しました

あっという間に、今度の日曜日のライブが迫ってきました。ライブインフォに詳細出していますが、地元吉田のnoa noaさんという可愛い名前のダイニングバーで初ライブです!と、ここでお知らせ!なんと、今回はすでに全席sold out です!!!(実は2週間前に…