2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳と心に栄養注入!東京セミナー参加しました

今週の火曜日は、耳の手術後の初の東京へ。赤坂のホテルニューオータニで「社長夫人特別講座」に出席してきました。( ー`дー´)キリッ (赤坂見附は久しぶり。リクルート勤務時代の20代の頃、二足の草鞋で2年間「町田ひろこインテリアアカデミー東京校」に…

ビバ!!枝豆な日々。。。

新潟に嫁に来て、枝豆のあまりの美味しさに驚いたのですが、 今では、夏のこの時期から、毎日夕刻になると、枝豆をせっせせっせと 大量に茹でるのが日課です。 まだ、旬の出荷の少し前。この時期の枝豆は、皮が少し厚いんだけど、 中身はふっくら甘くてジュ…

復帰ライブです!▷2012.7.1 Happy New ”EAR”Nightのお知らせ

『....クララの心境です!』(ナオミ談) いや、冗談抜きで。 初めて、車いすなしで立ち上がったクララ(By アルプスの少女ハイジ) 自分の足で歩んだとき...、そこから見えた、 プラス数十㎝;上から広がる 視界は、どんな世界だったのでしょう。 私も、新し…

リザーブな夜...

Dear 皆様ああ、もう6月の声を聞いて、1週間近く経過してしまいました。 こんな私のBlogを、日々、のぞいて下さっている方、本当にほんとうに、ありがとう&ごめんなさい。いまは、facebook,mixi,Twitterと、自分の想いや日々のことを便利に切り取れるツー…