2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お酒と夜とサッカーと

まぁ、そんな感じで、6月も終わろうとしています。 いつもの自分の生活とは異なるリズムで日々が流れていきましたが、逆にいつもの「忙しさ」とは別の、空白な時間もけっこう持てました。まぁ、ほとんどそんなときは、ぼーーーーーっと考え事していましたが…

ご心配をおかけましました。

DEAR 皆様 長らく不在で申し訳ありませんでした。 無事、父の葬儀、初七日も終わり、今は少しずつですが 日常をとり戻しつつあります。 また、父の通夜、葬儀ではのべ二千人を超える多くの方にご列席いただき 本当にありがとうございました。 改めて父が本当…

ゴメンナサイ

身内の突然の不幸がありまして、しばらく更新できません。 毎日ブログやHPを見てくださっている方には申し訳ないのですが また落ち着いたら、再開しますので、待っててくださいね。 追伸;スィング全盛期時代のジャズが大好きな義父でした。 ベニーグッドマ…

センチメンタル・バリュー

私はモノを捨てられないオンナ。 理由は明白。1つ1つに、ぶらーーーんと、ぶらさがってるんですよ。 「思い出」という札が。切れませんよ、なかなかコイツは。 こういうのを「センチメンタル・バリュー」というのだそうです。 それでも、いいかげん、増え…