2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠症でドラッグ漬けでライブでした

ここ数日、不眠症になってしまいました。いや、眠くってたまらんのですが、、、ベッドに入ると猛烈に激しい咳き込みが始まって、1時間以上咳が止まらないのです。眠りたくても眠れないって、もう、拷問ですよー、死にそう。。。ライブ前には「睡眠第一」を…

明日のスワンはフルメンバーです♪

明日5/19(土)7時半〜のスワンライブはギタートリオの予定でしたが、急きょ、ピアノの佐藤文孝さんも出演可能になりました。3月に続き、フルメンバーです!(☆いいニュースその1)スペシャルゲストで、最近デュオを組んでいる田村トリサさんが、出て…

某スクールの生徒なのだ♪

今日は、久々に新潟まで歌のレッスンに行きました。(皆さん、おなじみの老舗某スクールです)。昨年秋から、月2ペースでお世話になっていますが、音楽仲間に話すと皆さん一様に「えっ!なんで?( 今さら?)行ってるの?んで、何してるの?理論の勉強??…

「デスパ」にはまってます

GWも終わってしまいましたね。前半がほとんど家にいなかったので、GW後半はどっぷり大好きなおうちでダラダラと過ごしました。「デスパレートな妻たち シーズン2」を堪能。ますます登場人物の奥行きが深くなり、ミステリー要素もさえて、どんどん面白くなっ…

りゅうとぴあ追加画像です

ほら吹きさんが、4−28のりゅうとぴあスタジオライブの画像を沢山送ってくれました。(すいません、かなり前に送信してもらっていたのですが)。ほら吹きさん、いつもありがとうございます!改めて,,,実はこの日は、りゅうとぴあで、素晴らしいミュージ…

怒濤の3days Live!感謝、カンゲキ 雨嵐☆

終わりました〜〜!! パルティア金曜night、そして土曜日曜の春祝祭の新潟ジャズストリート2days。 この3日間、私は、主婦ではなく、母でもなく、ただ一人のシンガーであり、皆さんと新潟市のお祝いができる喜びに浸っていたジャズファンの一人でした。ラ…