2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豊栄の隠れ家レストランで昼下がりのLIVE 開催!

7月は沢山の場所で、ライブを開催いたしました。順次、レポしていこうと思います^^ 去る7/15(日)の午後、豊栄にある『リトルバード』さんで、"昼下がりのJAZZ LIVE"やってきました。いやぁ、このタイトル憧れていたんです。今回は、ジャズストで前日から…

真夏のJAZZの響宴〜8/11フェアリーテールLIVE!!

7月、復帰後10本の怒濤のステージが昨夜完了しました。「手術前と変わらない歌声でよかった!」という感想より「グレードアップした!」「歌がいい方向に変わった!」と言って下さる感想が回を追って増えてきました。新しい耳も、少しずつ馴染んで来て、…

木曜は燕のAlldays CafeにGO☆

この週末も、充実の音楽ライフでした! 報告は後日いたします☆さぁ、7月は明日木曜のこの地元ライブがラスト!(今月は復帰後いきなりステージ10本!!頑張りました〜^^)東京からギタリスト金井拓明さんをFeat.して、ジャズバンドで出演します。 チャージ…

20th JS☆ レポ7/14編

お待たせしました!20th 新潟ジャズストリート【前半】 レポアップします。 今回ばかりは.....数日前から、緊迫していました。いきなりカルテットにビッグバンドに... 耳は大丈夫かいな? それより、こんなに休んでグータラしてたのに、いきなりトップギアで…

7/21ローサSpecial Liveのお知らせ

皆様、ジャズストお疲れさまでした!!ありがとうございました!! 沢山のコメントや写真、反響、、嬉しい悲鳴で、ただいま、レポ準備中☆明日には第1弾アップしますが、その前に今週末に迫ったこのスペシャルなライブを告知します!! レアなメンバーです!…

7月のLIVE INFO★一気に公開!!

【吉川ナオミ‘s 7月のLIVE Info】お待たせいたしました。今後のライブ情報を一気にアップいたします! 7/1のNew Ear Nightから、私の新章スタートいたしました。しばらくお休みしていたからか....沢山の出演オファーいただき、めっちゃ〜感謝しています…

ほどよい裏切り 青木カレン×伊藤志宏DUO!!

いま、とても興味深い本を読んでいる。まるで、今の私のために発行されたような本なので、一言一句大事に読んでいる。 この本のことは、また別の機会に紹介することにしたい。その中の一説で「ほどよい裏切りが、音楽の感動を促す」というフレーズに出会った…

Singer ナオミ,復活の夜!!【追加レポあり】

遅ればせながら、 2012.7.1 無事、HAPPY NEW "Ear" NIGHT 終了いたしました!! 予約だけで、予定数の120%超えで、急遽お席を増やして満員御礼。 皆さん、本当に温かく私の復帰の瞬間を迎えてくださいました! 1曲目のSMILE.... どんな困難なことがあっても…