2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『今』を生きる〜決勝戦で感じたこと〜

今日の決勝戦。 久しぶりに、胸が苦しくなりながら経過を見守った。 最終回の猛攻は、高校野球ならではの「キセキ」の連続だった。 9回ツーアウト。点差は大量。 「あとひとり」、、、 けれど、最後の一人は、大方の 予想を裏切って、そう簡単には現れない…

うたうたい@奮闘中です

先月とうってかわって、ライブのない夏休みです。8月にライブ入れてないなんて、ここ数年なかったので、、少しは家族孝行できてるかしら。何となく、今月は「自分内@人前で歌うの禁止」にして(笑)セッションにも参加せず、時間が見つかれば、人様のライ…

今夜放送!!吉田睦特集のお知らせ

本日!!ワタクシのFM番組チェリージャズクラブにて『シンガー吉田睦特集』放送します!8月8日に、1stアルバム『Dressin' Up』をリリースした、三条の歌姫、吉田睦さんこと、むっちゃんと、全曲ベースプレイヤーとして参加、楽曲も提供した渡辺貴行さんを…

あぁ〜夏休み♪

昨日は、お盆でお墓参り。今日は、家族で、グリーンピア津南に出かけ、丸1日遊んできました。到着後、すぐに妻有ポークのBBQ料理をお腹いっぱい食べて、 サイクリングでアップダウンの多い坂道で汗を流し、ゴーカートで気分転換の後は、 ランドカーで広大な…

休符。

久しぶりの日記です。 8月上旬は、恒例の関西里帰り。今回は、ちょい長めで9日間いってました。 めっちゃ、濃いい日々を過ごして参りました。(その話しはまた次回にでも)! うん、、、歌い手としては、、ちょっと考えるところアリアリで。 でも、「気づ…