2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

柔らかな時間&next 新発田!!

なごり雪ちらつきながらも、毎日春に向かって時計の針が進んでいますね。先日3/22のPiano Pianoのお昼のライブでは、前に日記にアップしたライラックカラーのドレスで歌ってみました。 ここの会場は、照明もオレンジカラーでムード満点なんですが、今回、い…

いい夜でした!明日もLIVE!!

SWAN LIVE 無事終了しました! 今回もベテランリズム体のお二人と 素晴らしい助っ人のお二人のおかげで、 やり慣れた曲もスゴく新鮮で 常連のお客様も、その変化を楽しんでくださって いいステージがお送りできたと思います。 ライブのたびに、" 何か”を着実…

明日☆スペシャルなスワンライブ

どうもです。 完全に、花粉症のようです。 目をこすりすぎて、しょぼしょぼです。 来週ぐらい、観念して,医者に「宣告」されてこようと思いマス、、、その前に!! 3連休は楽しいライブが目白押し!!なかでも、明日は、ちょっと特別な夜になりそうです。 …

ワンピースと麦ご飯

とりとめない日記です。 ◇昨日から、右目がかゆい。こすてったら、コンタクトが外れてしまい、短い距離でも片目で運転したらコワかった。も、もしかして、花粉症『発症』元年なの??(強く否定したい>泣) ◇最近よくバナー広告でみかけるLumine の通販で、…

桃の節句。オンナノコ

桃の節句ー『女の子の健やかな成長と災厄よけを願う大切な儀式』 だそうです。我が家は男の子一人なので、特別豪華な、おひな様は飾りませんが今年は、京都から「お取り寄せ」で、陶器の小さな雛人形を我が家に迎えました。 3月3日。こうやって、ささやか…

充実の週末☆でした

土曜日のラジオ(FM ポート)を聞いて下さった方。残念ながら聞き逃した方。沢山反響をいただきありがとうございます!(放送後に携帯だけで40件はメールが入っていてビックリ)で、冒頭から「誕生日ライブの夜、あまりに気持ちよく酔って、玄関で転んで頭…