2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、大阪難波で歌いまっせ‼

先週末から、春休みで関西帰省中なんです。頑張ってスマホから、ブログ更新してますが、写真の貼り付け方法が分かりません(−_−;) すみませんが、写真は新潟戻ってきてまともて、アップしますね(^O^)今日は、ビッグニュース!なんと(^з^)-☆関西で歌いまっ…

いよいよ、最終回です。

いよいよ、本日3/26月19:30〜(再放送27火16:30〜)通算283回の放送をもちまして、「Cherry Jazz Club 」最終回となります! 6年間のご愛顧&温かいご支援、本当にありがとうございましたm(_ _)m ラストオンエアーは、6年間を振り返り、心をこめて収録しました…

1年越し★長岡の熱狂『たなかりか』LIVE

3/20 春分の日に開催された『‎たなか りかat 長岡クックテールくぼた』は、超満員の大盛況で、ライブもめちゃめちゃ盛り上がりました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!! りかさんも、話してましたが、震災で1年前に中止になってのリベン…

大人の夜、White Day Night

しばらく更新できてなくてすみません。遅ればせながら先週のSato's Bar Live ホワイトデーの夜の報告を。 当日は、朝から雪がちらつき、まさに文字通りのホワイトな1日でした。 会場は、いつも駆けつけてくださるお客様と、今回初めて来て下さる方が半々ぐ…

明日のWhite Dayはサトーズバーで甘い大人のトリオ!

水口かずみさん(Pianist )&長野賢一さん(Bassist) 新潟が誇るジャズメンのお二人は、実はお酒が呑めない体質だとか(*-ω-)ヾ(・ω・*)。本日午後、雪のちらつくなか、Panda House Studio(我が家のリビング別名)でリハーサル後のおやつタイム。 二人で仲良く…

たなかりか 念願の長岡LIVE3/20です!

Cherry Jazz Club番組終了に大しての反響が、あちこちで思いのほか多くて驚いています。限定されたエリアでの放送だったけど、6年間毎週続けてきて、よかったな、愛されてたんだな...としみじみしています。そんな放送も残り3回!すでに、収録を終えた来週…

3月のLive Infoです☆

新潟に住んでから、3月が大好きになりました。長く厳しい冬を乗り越えて、生命の息吹をダイレクトに感じるし、何より、太陽の力強さ、降る雨の温かさが本当に嬉しいのです。これは、大阪や東京に住んでた頃にはなかった感覚かもしれません。そんな喜びの3…

燕三条FMを卒業します!

【♪♪ Cherry Jazz Club から大切なお知らせ】本日放送の、番組終了時に発表いたしましたが、 2006年1月の放送から6年間続けて来た燕三条FM『吉川ナオミのチェリージャズクラブ』は、この3月までの放送をもちまして、番組を終了することになりました。 6…

女の子の日。

三月三日、雛祭り。 一人息子の我が家はオナゴは私一人。 数年前から、毎年、小さな雛人形を自分のために出して飾ります。 そして、幼い頃、母や妹と飾った雛人形を思い出します。 不思議なことに、ワクワクしながら飾っていたときより、また紙に包んで箱に…