2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期レポ3★浪花ジャズの濃ゆい夜

昨日は更新できませんでしたが^^;; もう、あと二日で5月が終わっちゃう!!ので、今日も1本ライブレポをアップします☆ はい、実は、周囲からリクエストも多かった、ワタクシのIdentity☆関西度MAXのジャズライブをついに、3月実現させました。これはねぇ、い…

上半期レポ2☆真冬の軽井沢プレミアムNIGHT

前回の上半期レポ第1弾は、久々だったせいもあり、アクセス数も多かったです!調子にのって、第2弾です。(いまのところ、3日続けて更新してますぅ^^) まだ2月分ですが^^滝汗;;;上半期のうちに、たまってるレポ追いつきたい〜。 ●2013.2.23、クリヤ マコ…

6/8(土)銀座で凱旋ライブします!!

東京方面の皆様へ☆ 「今度の東京LIVE, ギロッポンの次は、ザギンです〜(´∀`*)。 長年、編集者として働いた思い出深い場所で、ジャズシンガーとしてステージに出られるのは本当に感慨深いです!共演は私が最も信頼を寄せてる素晴らしいピアノトリオです。一…

2013上半期総集編レポその1六本木&Ero6聖誕祭☆

気がつくと5月も終盤。もうまもなく、2013年も折り返しです。最近Facebookの更新頻度にかまけて、Blogの更新や内容が薄くなっている事を大いに反省しております。 確かにFacebookは便利なツールだし、コメントも反応も目に見えてあるので、ついつい「伝えた…

ゴンザレス鈴木さん登場!!

今週月曜&木曜にOn Air のCherry Jazz Club は、豪華☆音楽プロデューサーゴンザレス鈴木さんをスペシャルゲストに招き、彼が2005年から手がけているKids Meet Jazzを大特集^^ 子供と大人が一緒に感動できるジャズをキーワードに展開するこの大人気プロジェ…

**5/11 (土)よろっとアフタヌーン JAZZ LIVE のご案内♪

お出かけが気持いい季節になりました☆ GW前半は、フラッシュライブ&門前音楽市、盛り上がりました!ご来場の皆様、応援して下さるみなさま、本当にありがとうございます。写真も沢山届いてますので、 (Facebookにタイムリーにあげた日記も再編集して)こち…