2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大切にしたい場所。本日歌い納め!!

昨日は有楽町西武が閉店。今日は渋谷のヤマハが閉店。長年その場所にあって当たり前だったお店が「消失」してしまうのは淋しい。だからこそ、変わらないでそこにあるお店を、私たちは当たり前だと、思わずもっともっと大切にしていくべきだと思います。 本日…

SpecialなTokyo 2連発!!

皆さん〜 今日は冬至ですね! 1年で一番夜が長いこの日。 しばらく、バタバタな日々で近況報告することができなかったのですが、 今夜はちょっと目の前のお仕事は横において... ワインでも片手に、日記に綴ってなかった、 ここ最近の出来事を振り返ろうと思…

今日は、これです!

☆本日15時〜 新潟市西堀ローサPiano PianoでX'mas LIVE !! 吉川ナオミvo 佐藤文孝Pf 上野公一Bs 若林修一Dr です!入場無料☆ 小さいお子様連れ大歓迎です。ぜひお買い物のひとときに、ジャズの生演奏をどうぞ! 1分未満前 webから

今夜 Sato’s Bar X’mas Live!!

今日は、地元では今年最後のライブです! ホワイトクリスマスLIVEになっちゃった♪ぜひ、私の歌と温かいジャズでほっこりしていってね〜。バードリンクも本格的です。 お待ちしています♪ ●12/15(水) 三条市サトーズバー 20:30〜 2500円(1d) ご予約・お問い…

本日14:30〜 UST配信お知らせ

【全国の皆様:UST配信お知らせ】本日、14:30〜15:00で、地元FM放送Heart Style Cafe という番組の「twi フレンズ」コーナーに生出演しますが、なんとこの模様がUSTで中継されるそうです。 USTアドレスはhttp://ustre.am/o5Fj 今のところiPhoneでは見れませ…

このごろの私。

このごろの私。最近、大きなライブが続いたりして、そのライブ告知や終わった後のレポをあげるのに いっぱいいっぱいになっていて、なんだか日常を綴る余裕がないんですが...でも、更新があってもなくても、 毎日このブログを訪問してくれる方や日に何度もの…

ブラボー☆豊川雄也バンド!!!

これぞ、日本海側冬型気候,,,って感じの金曜日。嵐を引き連れて、豊川雄也バンド、新潟上陸! トリオで揃って来るのが今回初でした。 豊川雄也(Gt)25歳 吉岡満則(Bs) 23歳 白築大輔(Dr)23歳若い!! 雄也くんと知り合って丸2年かな。なんだかんだ、縁が…

Panda House Christmas 2010

今年もお世話になりました。 感謝の気持ちこめた、我が家恒例の大感謝祭 『Panda House Christmas 2010 』 ☆今年のテーマは 「シェフとメイドの。。。肉汁天国」でした!! (笑)お食事とお酒と音楽三昧。楽しかったね!..Party Start 17:30 ....Session Time …