2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Coo’s Dining 最後の日。

私が、まだ新潟でジャズを歌う前のお話。 実は香港から日本に帰国する前の、1年間、すごくハマったのが中国茶でした。 厳しいと評判の先生の教室に通って、膨大な知識と実践を叩き込まれました。あの、大人の女性のままごとセットのような、茶道具の織りな…

幸せな記憶。9th Aveライブ!

ココ数年、よくも悪くも何事も勉強!経験!と、走り続けて、頑張ってやってきましたが 年齢的な体力ダウンもあるし、家族との時間も大事。 今年は年頭から、吉川ナオミ的には「無理はしない」「自分が楽しい事を優先しよう」と決めていました。 そのなかで、…

明日もあるさ♪

今夜の9th Ave. 豊川雄也&吉川ナオミ's フレンズ 無事に大盛況で終了! 予想の3倍のお客様が来ました。たまげました! 超満員で、メンバー席まで客がうまり、 パイプ椅子をメンバー用に追加したり、 入り口で立ち見なので、帰ってしまわれた方も、、すみま…

いよいよ、今週末ですよ!!

来る4月24日(土)の7時半〜 新潟市ナインスアベニュー(ホテルイタリア軒向かい)で 『豊川雄也&吉川ナオミフレンズ』のライブがあります! 東京在住の豊川さんは、25歳の若さながら、数々のジャズコンテストで入賞経験を持つ若き天才ギタリストと称さ…

「アッコ」と呼ばれた日。

ああ、今週も忙しかったです。 やはり、2週連続で、関西に帰省して、平日は新潟で仕事、用事をこなすとなると、いつもの何倍もタイヘンだ。 時間の絶対量よりも、カラダがスムーズにスイッチはいらないのですわ。おまけに、行く先々で、すごい寒暖差。周り…

インプット&アウトプットの春

しばらく、日記アップしてなくてゴメンナサイ。新発田ジャズ物語は、今回も最高潮に盛り上がりました。スゴい熱気で感激しました。来て下さった方、ホントにありがとう!!!このメンバーも素晴らしいよ。皆さん本気で愛してます(笑)今後このトリオと活動…