2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

radio days☆秋田慎治さんトークセッション&島村仁さん

昨日クリスマスは、今年最後のラジオ収録でした。収録と言っても、今回はすでに公開録音した番組の編集作業がメインでした。 日記に書こう書こうと思いながら、今月はクリスマスのライブや仕事が詰まっていてゆっくり振り返る時間もなかったんですが。やはり…

満員酸欠御礼♪

白い雪でおおわれた Blue Canary Christmas LIVE 2009 無事終りました。 大雪で在来線が運休するなか なんと、会場ぎっしり,器さんにある椅子をすべて出してもらう 超満員のお客様に足を運んでいただきました。 お客様の熱気とストーブの熱で ワタクシ…

本日いよいよBlue Canary X’mas 2009

ユー、日曜日の憂鬱なんて、吹き飛ばしちゃいなよ (^o^)/本日、いよいよ、ブルカナクリスマスライブです!多幸感いっぱいの私たちのジャズコーラス聞きに来てね! 当日券も未だ少しあります。よかったら、問合せください ☆Blue Canary&佐藤祐一カルテット …

もしもこの世にX’masがなかったら。

もしも、この世にクリスマスがなかったら。。 世界はもっと地味になっていたでしょう。 新潟の冬の鉛色の空は暗過ぎて耐えられなかったかも(笑) 忙しい! でも心浮き立つのは 華やかな街並とクリスマスソングが心を躍らせてくれるから。 まずは、、明日! …

村山浩トリオ 来日&来県公演

村山浩トリオ 本日長岡でライブ!!横浜ジャズプロムナード・コンペティションにて最優秀賞受賞暦があり、現在フランスで活躍中のジャズピアニスト 村山浩さんが、アルバム発売を記念して、全国凱旋ツアー中ですが、なんと、本日長岡クックテールくぼたさんで…