2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢小旅行記

1週間前の9月2度目の連休。(22日〜23日)今回は、ライブが入っていなかったので家族水入らずで、金沢に小旅行に行って来ました。 ☆古都の情緒たっぷりの「ひがし茶屋街」 三条燕インターから4時間弱ぐらいでしょうか?途中、柏崎近辺は道路の陥没が…

ジョイアミーアCD発売記念ライブレポ

スワンライブも無事終了です!今回も楽しかったよ〜。 その前に、一段落したら書こうと思っていたライブレポをしたいと思います。お待たせっ!です。去る8月26日日曜日。関西から戻った2日後、この夏とても楽しみにしていた『CD発売記念ライブ』をジョイ…

9-2 JAZZ AID 写真が届きました☆

★FABIO BOTTAZZO DUO with 吉川ナオミ ファビオも時おり日本語でジョークを飛ばし,和やかな雰囲気でライブが進みます。 ますますアグレッシブに進化する東さんのベース!この写真、バックの紫(パルムのテーマカラー)がいいですね。 感極まって、目を閉じ…

夏の終わりのJAZZ AID ,,終了です

去る日曜日、今年4度目のジャズストリートも、無事に終了しました。今回は中越沖地震のチャリティ企画ということで、急な開催でしたが,どの会場も趣旨に賛同してくださったお客様が多数来場されて、夏の終わりのひととき大いに盛り上がっていたようです。…