2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日朝9時!FM PORT遠藤麻理さんの番組ゲスト出演します!

【NEWS!!】明日の1/30(水)朝9時から、FM PORTの人気ナビゲーター遠藤麻理さんの番組モーニングゲイト『サークルM』のコーナーに、吉川ナオミがゲスト出演します!台本無しの15分の熱いトークバトル☆ ぜひエアチェックしてくださいね〜FM PORT 79.0mhz …

2/4六本木で天才ピアニストと共演します!!

早いもので、新年が明けて1月も下旬に入りました。「大寒」が過ぎ、嘘のような青空と温かさが続くと思ったら、週末は大寒波の到来。けれど、凍てつく地の下で、自然界は春の支度が着々と進んでいます。私も、いよいよ本格稼働!!2月は、楽しみなステージが…

ジャズスト&翌日のライブ終了!! 最高でした☆

音楽の神様へ 素晴らしい二日間のGIFTありがとうございました。 声帯が震えてるのか、心が躍ってるのか、分からないぐらい、音に共鳴して、感じまくりました。「魔物が住むジャズスト」。1つめの器さんは、トラブルがあり、自分の力量が問われる大一番に!PA…

始動!!1/19ジャズスト&1/20無料2カ所イベント

【2013年も 心をこめて歌います!!】 去年の後半、ライブ三昧だったせいか、年末の大阪難波の歌い納めから3週間あくと、ずいぶんお休みした感じです。さて、そろそろ始動しまっせ〜!2013年の”歌い始め”は、今週末1月19日の土曜に控えた21th新潟ジャズス…

新春お年玉1/20(日)蔦屋書店新潟中央IC店でインストアやります!

ブログを御覧の皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。 どうぞ2013年も宜しくお願いします!! 年末からかなり長く関西に帰省しておりました。正月ボケも続いておりますが、とっても嬉しくてお得な(なんと入場無料!!)『新春お年玉企画…