2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必見☆『SUITO』新潟ジャズ特集!

『SUITO』(新潟粋人)という雑誌をご存知ですか? 「ゆたかで上質なライフスタイルを追求し新潟の新たな価値を提案する 新潟初の大人のためのプレミアム・マガジン」というコンセプトで、ニューズライン社から、季刊で発行されております。 間もなく発売にな…

明日はカフェアリナセッションあるよー

■2009.5.30(sat) カフェアリナ(亀田) ジャズセッションナイト open 18:00 start19:00 close 22:00 演奏参加者 1000円(1ドリンク付) ※一般の方は入場無料です。 http://cafe-harina.jp/ 先月から、実験的にはじまった、カフェアリナのジャズセッションで…

東京ライブの野望が実現しますよ!!

思えば、小さい頃から、夢想家ではなく、野心家でした(笑)。ふわふわと、夢を描くより、野望をメラメラとたぎらすタイプ。思いこんだら、なんだか出来そうな気がして。っつーか、できそうにないことは、思い描かないのかな?小さい頃の夢は、「歌手」 学生…

花見月に、行って来ました

突然、サプライズゲストで、今夜レストラン花美月で歌うことになりました。 場所は越後赤塚のあたりだそうで、、初めて行きます!大ベテラン篠田道朗さんのピアノで何曲かスタンダード歌います。篠田さんとも初めてで、ドキドキ♪ご縁がひろがって嬉しいな。…

Q-fukin’s Party Photo Report

土曜日のスワン、とっても楽しい,いい内容のライブができました!お客様こそ、いつもより少なかったのですが、とっても盛り上げてくださって、私たちもノリノリで演奏できました♪(なにせ、NYと東京からスゴいミュージシャンが来県していて、皆さんそちらに…

明日はスワンliveで〜す!

やはり、週末に東京行くと、翌週忙しいですッス。ブログも更新できなかった。 でも、すごい収穫の多い週末でした。写真もたっぷり、、いい画像とれましたよん♪これは、ちょっと後日にしまして。明日は、スワンでライブです!! ドラムの櫻井さんが出られない…

明日は東京リハ&セッション

5/6のQ−FUKIN'S PARTY☆ 万代広場の『風の神様』の洗礼を受けまして(笑)、吹き飛ばされそうな強風の中、1時間のステージなんとか無事終了しました。いやぁ、よいイベントでした。ラブアンドピースで、笑顔いっぱいで。播磨屋さんのカレーも最高うまかっ…

新装開店オグスタ☆リハ

GWまっただ中ですね。私は、譜面の手配やら家の片付けに追われております。明日はどっか出かけたいな♪そうそう、土曜日(5/2)は、リニューアルした豊栄小黒スタジオに行って来ました!!ますます素晴らしい空間に、生まれ変わっておりました。中に入って…