2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月はお得なライブ目白押し!!

さぁ、明日からいよいよ10月です。 新潟は国体,水と土の芸術祭、秋の収穫祭など、イベント目白押し!! 嬉しいことに,今年は行政区がらみでジャズのイベントも多く、「新潟の街角からジャズが流れる」催しがたくさん企画されています。ほとんどが無料で…

新発田の熱い夜2009秋

新発田ジャズ物語、無事終りました。お客様、とぎれることなく、満席&立ち見の時間帯もあり、最後まで大盛況でした!! 同時間帯に8グループなので、入れ替わりも当然ありますが、「最後までいていい?」と、最初から動かなかったお客様が6割以上で、嬉し…

アートな銀色休暇

銀色休暇。あちこち、行きましたが敬老の日にいった、日帰り東京が充実してました。高速道路の混雑をさけて、電車利用です。TYOスペシャルで往復指定席新幹線+お食事券(3000円)つきのお得プラン。家族3人で計算して、フツーに指定席で行って食事する…

swan 御礼&next 新発田ジャズ物語

昨日は,シルバ―ウィーク初日の新潟市内閑古鳥のなか、熱心なお客様に足を運んでいただき、 無事に 『ナゴヤスリムくん デビューSWAN LIVE』終了しました(笑) いや、ホント、昨日は彼が大活躍でした! 期待&予想以上の東南アジアフェイス&それっぽい衣装…

シルバ―ウィーク初日はスワンライブ!!

なぜか、私のライブに来てくださった方が高い確率で「元気になりました」「パワーをもらいました」と、感想をくださいます。ありがたや。 んんっと、そういえば RENAさんは、ブルカナのメンバー紹介で、いつも私のことを 「新潟の活性剤」と、人間ユンケルの…

関西NO.1 歌姫「たなかりか」大特集

久しぶりの日記です。 とても、大事な告知を(当日になってしまいましたが)!☆本日9月13日(月)19時半〜 吉川ナオミのCherry Jazz Clubでジャズシンガー「たなかりか 大特集」を放送します。 (明日の16時半〜再放送)。ごめんなさい、実は先週から…