2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま‼

ただいま( ^_^)/~~~ 報告が遅くなりましたが、手術は、無事に終わりました!沢山の応援や、励まし、祈りのメッセージありがとうございましたm(._.)m全身麻酔の手術から2日間、ベッドの上で絶対安静でしたが、とても励みになりました。涙…(T . T)まだ始まった…

満開御礼。

春夜会。Jazz Flash 終わりました。 超満員御礼で、椅子が足りず丸椅子を出していただきました。 遠方からも、びっくりするほど沢山のお客様が来てくださいました(涙) 私の中の桜は今日すべて満開になり、そして潔く散りました(´∀`*)あー、いろいろあった…

春色のステージ!!

東京の桜はもう散ってしまったそうですが、新潟はようやく莟がほころび始め一斉に開花しています。 もう間もなく、視界がサクラ色に染まり、その後、鮮やかな新緑の季節がやってきますね。華やかな桜もよいですが、実は花が散った後の、フレッシュなグリーン…

「神様の贈り物」4/20ジャズフラッシュ春夜会。

『冒険するときには いつも耳を澄ませていなくてはなりません。 風の音も、耳の音も、 冒険者にとっては、最高の情報であり、 神様の贈り物です』 大好きな石井ゆかりさんの著書『青い鳥の本』 ビブリオマンシーという「本をぱっと開いて、そこにある文章を…

春を呼ぶ!4月のLive Info

関西から新潟に戻って1週間、しばらくソーシャルメディアから自分を隔離(たまにのぞいてはいましたが)しました。そうしてできた時間を、読書やDVD、録りためた録画番組の試聴、、あるいは思索三昧の日々を過ごしました。不思議とCDも聞かず、(いつもラジ…