2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春のジャズストリート開催☆第一報

■桜吹雪の中、チューリップの花絵に囲まれて、艶やかに華やかに、春のジャズストリートが開催されます!いやー、1ヶ月後に迫りました。春のジャズスト! 今回は4月28日(土)、29日(日)「政令市記念市民祝祭」の一環として、参加することになったそうで…

バッドチューニング★

さて、お休みまえラストの放送っつーことで。昨日、今日と、自分のラジオ番組を客観的に真面目に聞いておりました。実は、先週から扁桃腺腫れ系の風邪をひき、収録日は絶不調でミキシングスタッフのKちゃんから「ナオミさん、声がだんだん消えて来ましたけど…

チェリージャズクラブ番組お休みのお知らせ

すでに番組内でアナウンスしておりますがチェリージャズクラブは4月から3ヶ月間お休みをいただきます☆これは、番組を始めた当初から、「まずは1年やってみよう。その後はずっと延々と続けるのは精神的にも肉体的にもしんどくなるから、どこかで一区切りお…

。。。業務連絡みたいなもの。

スイマセン!なんだか、目眩がするくらい忙しい1週間でした。(実際、昨日はぶっ倒れてました)日記の更新はおろか、いただいたメールにも返信できないようぅ、、本当に(この場をお借りして)ごめんなさい!!えっと、この週末くらいから少し復帰します&…

明日はスワンに来てね!

明日は雪の予報ですね。 ここに来て、冬が「ちゃんと来てたんだよ」と存在感を主張してる気がする。。。寒いのは苦手だけど、冬あってこその待ち望む春ですから。そして、明日は4ヶ月ぶりにスワンでライブです。なんと、メンバー全員揃うのは、、、昨年の7…

トリサ’s おばあちゃまの「のっぺ」最高!

土曜日は、田村トリサさんのお住まいがある阿賀野市を初体験してきました。念願の瓢湖にも途中停車して、記念撮影もバシバシ。ちょうど白鳥たちに餌付けの最中でしたが、、、ちょっとコワいくらいの野鳥の数。白鳥に鴨に、すずめもいたし、空にはとんびだか…

私の人生、シマシマ模様

やっぱり、圧倒的に時間が足りない。 どうして、こんなに時間に対して「飢餓感」があるんだろう?それは、私の時間の使い方が「シマシマ」模様のせいだ。 そう、、同時に3つぐらいのことを進行させそうな勢いの「黒い」時間帯と ひたすら、なにも考えられな…

SPRING HAS COME !

毎日ぽかぽか陽気。週末の土曜日はムスコくんと散歩がてら、4月から通う小学校まで歩いてみました。信号にひっかかからず、ずんずん歩いて片道20分強。小学生の通学時間としてはちょっと長めかな?実は、微妙に「指定校区外」の学校を選択したためなんで…

待望の2ショップ本日開店

たまに東京や関西に帰省すると、必ず寄る店が2つあります。 『GAP』と『sony plaza』です。GAPは主にムスコくんのワードロープ用に。香港在住時代は、年中バーゲンの『ラルフローレン』を着せることが多かったのですが(デザインもシンプルで質もよいながら…