2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春祝祭 らいぶ!ライブ!LIVE!

皆様、ご機嫌いかがですか?4月に入ってようやく、一息ついた週末です。久しぶりに真面目にブログも更新しようと思います。 ●えっと、その前に業務連絡を、、3月にBBSでトラブルがあって、掲示板が表示できなくなってしまいました。過去に書き込んでいただ…

林檎病にかかりました。

かゆい、全身が、かゆい。そして、頬が紅い、紅玉りんごのように。。。「一生に一回かかる」らしく、春休みにかかった息子から伝染したらしい。えーん、大人になってこんな「おぼこい」病にかかるなんて。。。それはそうと!27日(金曜)もライブ入りまし…

生きてますよ、ちゃんと。

かなりのご無沙汰でゴメンナサイ。4月から生活が激変していて、まだカラダが慣れていません(新しい会社に就職した新入社員並みの変化です)。でも、毎日新鮮で充足感あります。ただ、朝早〜く家を出て、夕方戻って、怒濤のごとく家事をやっつけて、明日の…

東京ミッドタウンも行って来たよ♪

春休み&所用を兼ねて家族で東京へ行って来ました。TYOという新幹線と宿泊ホテルのセットのお得なパッケージで、今回の宿は夫婦で昔から好きな『ホテルオークラ』をチョイス。禁煙ルームをリクエストしたところ、満室で、な、なんと「スィートルーム」にアッ…