2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残席わずか!渥美幸裕☆新発田プレミアムLIVE

2.27 「1ヶ月後、すぐお会いしましょう!」と、観客に消えない余韻を残して2月のソロライブツアーを終えた渥美幸裕さん。(ブログの読者は記憶に新しいでしょう。ナオミ史上、最高に長いホットなレポ。1日に400人以上の方の足跡がついたのも、私的には…

6.11 土 東京リベンジLIVE開催!!

私の活動なんて、他から決められた締め切りや納期があるわけではない。だから、自分で目標や時期を定める。で、たいてい、日常の出来事や目の前の事に追われ、その通りには進まないんですが... それでも、振り返ると少しずつ、やってきたことの痕跡を残せた…

Jazzな日々!!

先週は、Jazzな1週間でした。 Blogタイトルのジャージーな日々でなく、ジャズな日々。 昨日は、天才ドラマー大我くんのリーダーズライブで、長岡クックテールくぼたへ。クリヤ・マコトさん&金澤英明さんという、2大ベテラン巨頭を相手に 互角に渡り合う!…

門前写真レポその2☆4番町編

前日のPhoto Reportの続きです。夕方のファイナルの時間帯(17:00〜19:00)で、ストリートライブ&セッションを行いました!なんと、なんと、東京から素晴らしいパレードバンドのHIBI★Chazz-Kの皆さんが参加してくださり、4番町は最高の盛り上がりに! (写…

門前音楽市写真レポその1県政記念館編

先日報告した「門前音楽市」http://d.hatena.ne.jp/Cherry-Jam-Club/20110509 で、私が出演した2カ所のライブの模様を、写真家のsatoshiさんが撮影して送ってくださいました。全く雰囲気の異なる会場!2回に分けてPhoto Reportします^^ satoshiさん、いつ…

今宵Sato’s Barで...

直前の告知で申し訳ありません。本日三条市サトーズバーで アルトサックス大原誠 ピアノ 佐藤祐一こちらのDuoに +ゲストボーカル:吉川ナオミでライブ行います!6/18(水)Sato's Bar 20:30〜 MC:¥2500(1drink) ご予約&お問い合わせ:0256-34-7…

クリヤ・マコトさん『Art For Life』特集

「デビュー20周年の2011年春に、アルバムを出しますよ」 世界のフィールドで活躍するクリヤ・マコトさん。去年10月に新潟で行ったTalk&Live(※下記写真デス) でクリヤさん自ら、お話いただいた通り、素晴らしいアルバムが 3月16日にリリースされまし…

日曜☆是好日 門前音楽市レポ!

『日々是好日』という言葉があります。理想ですよね。が、なかなか、毎日とはいかない現実... が! 昨日は『日曜☆是好日』な1日でした。私のなかで、「温故知新」というか、ここのとこの停滞していた流れの中では、めっちゃいい時間を過ごせたのです。 前の…

週末は門前音楽市へGo〜☆

皆様、ただいま〜。ゴールデンウィークは、今たぶん、日本で一番元気な、活気溢れる関西に帰省。たっくさんのエネルギーチャージして戻ってきました。 美味しいもの沢山食べたし、 いい音楽も聴いたし、 大好きな仲間と会えたし! 最高のライブも聴けたので…