新春お年玉1/20(日)蔦屋書店新潟中央IC店でインストアやります!

ブログを御覧の皆様、遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
どうぞ2013年も宜しくお願いします!!

年末からかなり長く関西に帰省しておりました。正月ボケも続いておりますが、とっても嬉しくてお得な(なんと入場無料!!)『新春お年玉企画』が決まりましたので、取り急ぎご案内させてくださいませ。

私の初めてのアルバム"LIVE" Is Beautiful...昨年10/20のリリースからちょうど3ヶ月目になる1月20日(日)!現在、県内9店舗で絶賛取り扱い中の、TSUTAYAさんの中でも、とくに売り場面積の大きい、蔦屋書店 新潟中央インター店(鳥屋野潟公園近く)で、インストアライブを行うことになりました!!

もちろん、入場は無料です☆ しかも、今回はジャズストで前日から来県中の、レコーディングメンバー、外山安樹子さん(Piano)と豊川雄也(Guitar)さん、さらにスペシャルで土田耕一さん(Bass)が東京から参加!!新春にふさわしい、この豪華な顔ぶれ〜☆ジャズストに来れる方も、来れない方も、蔦屋さんでは珍しいジャズのインストア生ライブ、ぜひいかがでしょうか☆ 

お子様連れでも大歓迎です。インストアなので、ライブ自体も40分ほどのショートバージョンを予定しています^^ 尚、ライブ後は、アルバム販売やサイン会も行います^^私以外のメンバーもお持ちのCDにもサインしますので、お気軽にどうぞ♪

すでにCDお求めの方も、レコーディングの主要メンバーが揃うライブは、これを逃すと、当分予定ないですので、ぜひぜひ、この機会にいらしてくださいませ〜。

アルバムレコーディングからは半年が経過しています。
^^ 2013年バージョン、進化系の『今』のワタクシの歌をお届けします♪  


●吉川ナオミアルバム発売記念 インストアJazz Live
1月20日(日)
蔦屋書店 新潟中央インター店
新潟市中央区湖南4-8
16時スタート
入場無料

吉川ナオミ(Vo) 外山安樹子(Pf) 豊川雄也(Gt) 土田耕一(Bs)
問い合わせ:naoque-jazzsinger@i.softbank.jp(ヨシカワ)