明日、ヒミツのコーラス娘 デビュー!?

長らく、更新してなくてゴメンナサイ。

色んな方から、元気!??と心配されているようですが、、
とっても元気ですよ〜☆(相変わらず)忙しいのですが、睡眠を削っても、楽しいことはあきらめず、ガンガン実践中です。(そのことも、また書きますね〜)

ここで、ライブインフォに入れてない、明日のシークレット!?LIVE情報です♪

○28日土 Sunset Cafe 万代川岸 18時半から (1時間ほどかな)

中島慎一郎(pf)、 豊川雄也(G),  Soils Minor(エレB、Sax)
野口芳郎(dr)、  小黒仁(B,dandori)、 naomi+trisa+rena(vo)

http://www.yuuhi.net/cafe/

Sunset Cafeは、新潟市万代川岸にある、期間限定カフェらしいです。昨年もこの時期だけ週末LIVEをやっておりました。今回、スーパーオーガナイザー小黒仁氏のプロデュースで、東京から若手人気ギタリスト豊川さん他、NYからスカウトした??ベーシストSolisさんなどなんだかスゴい方々と共演することになりました。

そして、もう1つトピックスが、私は「吉川ナオミ」でなく、naomiとして、ジャズコーラスグループの1員として出演します。このグループ、まだ公式に発表していないのですが、春から温めて来たユニットなんです。売れっ子で忙しい皆さんと一緒なので、練習の頻度も月に1回で、まだまだレパートリー少ないの中、オファーが来て焦ってますが、明日はプレデビューマッチのノリで3曲ほどですが楽しく歌って参ります。

入場は無料。食事や飲み物も買えるので、初夏の風に吹かれながらリバーサイドのジャズライブに遊びに来ませんか?会社帰りでもいいタイミング〜かも。