すごいCDができてました!!

Cherry-Jam-Club2009-02-08

たいへんです!!

今日、所用で古町近辺にいって、先日ジャズストリートで
お世話になった、あぽろんe-shopさんに顔出したところ、

すごい !!


すごい !!


すごい !!

CDができあがっておりました !!

何と、あの日の3ステージの楽曲全てを2枚組のCDに

焼いてくださり、しかも、音質が、ものすごく(私の聞く限り)

いいです このままライブ盤として店頭に並んでてもおかしくない、、、(まだ、一回さらっと聞いただけだけど)です。

個々の楽器や歌のマイクバランスは、イマイチなんですが、

それにしても、我が家のonkyoのステレオスピーカー(ワケありで片チャンネルなんですが)で、久々にちゃんと聞きたくなりました。

自分のボーカルを客観的に聞くのは非常に恥ずかしい。。

でも、皆さんの演奏の素晴らしさを何度でも味わえる。

こんなスゴい音源を記録して残してくださってありがとうございます☆

演奏関係者には全員、焼いて今週中にお渡ししますね。

(やぎさんも、いるかな?乱入記念に、、、)

尚、びっくりなことに、あぽろんe-shopさんでは、えんえん、お店の中のビデオクリップで当日のライブ画像がオンエア中でした、、、
どこまで、気に入ってくれたんでしょう☆ ↓お店の方のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/e_shop6/38677342.html

【メンバー】豊川雄也(g) 吉川ナオミ(vo) 

      ゲスト:BEANS TRIO :田村トリサ(vo)大森明(g)小黒仁(b)

          山本美恵(key) 
 スペシャルゲスト:八木敬之(ts) RENA(vo)