新発田ジャズ物語詳細!!

NEXT LIVE!!!

私にとっての魔の2月が、あと1週間で終ります。なんとか、奈落に堕ちないよう、テンションKEEPで今月をやり過ごしたい。
そんでもって、来月以降は堕ちてるヒマもありゃしない♪

3月は、オススメライブが目白押し。

来週3/3のビッグバンド(慶應ライト)との豪華共演(また、別途告知しますね)
の後に控えし、このライブご案内させてくださいませ♪

【第5回 新発田ジャズ物語】

http://www.inet-shibata.or.jp/~jazz/jazzst5.htm

新発田で秋と春に開催される、エリア版ジャズストリートも5回目です。お店も出演バンドも限定されれますが、ありがたいことに、毎回お声をかけてもらってます。さらに、ありがたいことに、メンバーが素晴らしいのです♪地元スターのピアノ佐藤文孝リーダーに、坂井の宗くんがベース、んでもって、今やどこでも見かける(笑)売れっ子、小松原くんがギター。実はこのメンバーが自然とワタシの新発田のレギュラーメンツになってます。さらにさらに、今回は、ブルカナでもお世話になている、あたかさんがドラムに加入。個人的な感想では,「全員新潟ジャズメンの中で、5本の指が入る」、、って、それは、やぎさん(笑)、「5本の指に確実に入る」優秀なプレイヤーです。

来週、にゃんごで練習、、、まだ、曲決めてないけど。

ちょっとマイルスデイビスの曲とか、さくっと挑戦してみますわ!!

●吉川ナオミ+佐藤文孝カルテット
出演店「未完成」19時〜21時

佐藤 文孝(keyb)、小松原 崇(g)
坂井 宗倫(b)、あたか・みのる(ds)
吉川ナオミ(vo)

共通チケット\1,500-でどこの会場も出入りできます
当日券はありませんので前売り券をお買い求めください。
チケット取扱所:各会場、まちの駅、 問い合わせ:Base1 榎本 090-7818-9184