必見☆『SUITO』新潟ジャズ特集!

Cherry-Jam-Club2009-05-31

『SUITO』(新潟粋人)という雑誌をご存知ですか?
「ゆたかで上質なライフスタイルを追求し新潟の新たな価値を提案する 新潟初の大人のためのプレミアム・マガジン」というコンセプトで、ニューズライン社から、季刊で発行されております。

間もなく発売になる第3号で、
「新潟ジャズクロニクル」という特集がカラー15ページに渡り掲載されます!

新潟ジャズの歴史から、最前線で活躍中のミュージシャンのグラビア(写真カッコいいです!ちなみに、表紙モデルはサックスプレイヤー長沢さん)、近郊エリアまで網羅した新潟ジャズスポット、ジャズストリートの楽しみ方、オススメのライブ情報等、豊富な取材で濃い内容に仕上がっていて、見応えのある誌面になっています。

これは、新潟ジャズファンには『永久保存版』間違い無し!

ぜひ、書店にてお手にとってみてくださいね☆
以下、写真をちょいと掲載。記事はぜひ、買って読んでください。
ちなにに、私も実はちょっと写真で出てます♪探してくださいね