nizoni気に入ってます

バッグと靴が好きです。
東京でワーキングウーマンしてた頃に比べて、残念ながら靴は冒険できなくなっちゃった。(子育て中はカジュアルだし、運転もヒールはコワいし。ステージでも、転ばないようにはく靴が決まって来てしまった)

でも、買い物天国香港や、履き道楽の神戸で買った、可愛くて個性的な靴はシューズクロークで出番を待っています。

バッグは、その点、シーン別で気持ちをアップしてくれる大事なアイテムですね。

最近,普段使いでめっちゃ気に入ったブランドができました。

NY発のnizoni(ニゾー二)。
手がけた企画チームの彼女たちの要望がすべて実現した画期的なバッグ。

HPによると、、
『彼女たちの平日は早朝からアクティブです 出勤前にヨガやジョギングをするメンバーもいれば、 子供を幼稚園に預けに行くメンバーもスポーツウエア、子供の荷物、仕事の書類など持ち運ぶアイテムは多数。 そんな彼女たちが必要としたのは 「軽い・丈夫・機能的・きちんと感」を兼ね備えたバッグ 』

こんなうたい文句どおり!

ホントに軽いんです。(これ重要!)
その上、ポケットも多くて機能的で、多少乱暴に扱ってもぜんぜん大丈夫。



あんまり気に入って、毎日使ってたら、さすがにくたびれてきて、(写真、レッド)

ついに2代目を購入!(写真パープル)バッグで同じブランドの型の色違い買ったのは初めてかも。。

今回は光沢のあるパープルのナイロンにシルバーのレザーがCOOL!!


nizoni

今度は、譜面の入るトート狙ってます