10月 こんなライヴな日々でした♪

10月ステージ終了しました!いろいろな場所で、たくさんのお客様の前で演奏できて嬉しかったです♪一緒に音を生み出してくれた、仲間、ステージの機会を与えてくれた皆さんに感謝します。何枚かライブ写真で振り返ります♪

☆10/2 ( 金)新潟国体トキめきフェスタ〜 南口広場 
出演:「斉藤ノブタカトリオ&吉川ナオミ」
斉藤ノブタカ(Pf) 上野公一(Bs) 若林修一(Dr) 吉川ナオミ(Vo)
女子アナの日本酒聞き酒大会のあと、殆どリハ無し本番!最前列の老婦人が一緒に蘇州夜曲を歌ってくれたのが印象的。イベント後になくなってしまうのが残念なぐらい、立派なステージでした

☆10/10(土)水と土の芸術祭「時をこえて」黄昏の空中庭園

音響は自前で、照明2つのみ。即席ステージでしたが、瀬戸川満里子さんの映像作品と建築物の雰囲気がよくて、星空の下のライブは最高!東京行く前の中島さんとの共演等、思い出深い夜になりました。

出演「小黒仁グループ&吉川ナオミ」
中島慎一郎(pf)荒井和真(G)小黒仁(B)吉川ナオミ( Vo) ゲスト:山下久樹(perc),

☆10/11(日)古町どんどん秋
古町8番町での野外ライブ、前半は音量制限などハプニングも多かったけど、お客さんが多くてゲストも多くて楽しいライブでした。ユーヤくんありがとう♪
出演:「豊川雄也グループ&吉川ナオミ」

豊川雄也(Gt) ナゴヤスリム&クロボー(Key) 小黒仁(Bs) 二野宮徹(Per) 吉川ナオミ(Vo)


10/14(水)Blue Canary&フレンズ JAZZ LIVE
ピアノが中島さん出られず、急遽東京から清水ゆかりさんが参加!さらに、最後は伊藤充さんにバトンタッチ!と、綱渡りリレーのライブでしたが、満員のお客さんの拍手と笑顔で最後までブルカナらしいステージができました。ダブルパーカッションも、盛り上がって最高!

出演:Blue Canary(吉川ナオミ、田村トリサ、RENA)

清水ゆかり、伊藤充(Pf) 、大森明(Gt)、小黒仁(Bs) 、二野宮徹&山下久樹(Per)

☆10/18(日)JAZZ LIVE at PIANO PIANO
念願のピアノトリオで、楽しみにしていた場所での初ライブ。リハ30分とは思えないまとまったサウンドでなかなか白熱したステージでした。PIANOPIANO、音がよくて気持ちいいです。またひとつ、大好きなライブスポットができました♪

出演:「吉川ナオミ&伊藤充トリオ」

伊藤充(Pf) 五十嵐誠(Bs) 目黒与志男(Dr) 吉川ナオミ(Vo)