SWAN 楽しかったです~~^^!

Cherry-Jam-Club2010-05-16

昨日のスワンも無事に終了しました!
2部から来られた方も多かったのですが、 なかなかの盛り上がりをみせ、久々のオリジナルメンバー集合ライブ、すごく楽しかった。


Basic Form Jazzのバンドカラーの明度、彩度、深みがぐぐっと、出る瞬間が沢山生まれて
いいバンドだなぁ、、このバンドで歌ってこれて、自分を成長させてもらってることを改めて感じました。本当に感謝です。

終わって、みんな高揚した感じで、しばらくお店の外でお客様と談話したり、 メンバーと演奏の話をしたり。あの曲はもっと、こうしたいよね、、と いう話も、プチ反省会なんだけど、前向きな感じでよかったです。

プレイヤー全員が 実は個々のバンドでリーダーをとっている演奏力の高さ、
個性のぶつかる面白さ、着火したときの盛り上がりが、
結成数年をへて、どんどん変化してて面白い!!
私も、さらに、脱皮していきたいな。

☆☆Basic Form Jazzは、毎月第3土曜日にスワンで演奏しています。
偶数月は、ベテランシンガー文田けいこさん。奇数月は吉川ナオミです。 ☆☆


Basic Form Jazzプチニュース☆

●荒井さんが、ギターを変えたよ。ボディのデザインがオシャレで 音色が多彩で面白い!よくやってる曲も新鮮でしたわ。 今夜(16日)は、吉田のノアノアでライブやるらしいので、近くの方、聞きにいってね。お相手はAYACOさんです。

●文孝さん、なんだか、、、カッコ良くなった! スーツが、細身になったせいか? 袖口からのぞく、手首と、鍵盤をたたく力強い指先に クラクラっとした。いままで、さんざんMCでマダムキラー呼ばわりしてましたが(笑)
演奏面以外でも、ここまでときめいたのは、初めての夜でした~~^^

●五十嵐さん。お仕事大繁忙期らしいですお疲れの様子でしたが、やっぱり安定感がある!曲に対する愛情がベースからこぼれてて、歌い手としては、感情がゆさぶられますな。

●櫻井さん オトコの開花宣言実施中!!!期待しまくりです(笑)
昨日は、COME TOGETHERが、よかったなー

****

さて、AFTER HOURSは、所用があり、サトーズバーに立ち寄りました。

佐藤マスターから、沢山、各方面の興味深いお話を聞けて、
いろいろ勉強になりました!

実は、最近、前よりも自分の声が好きになってきました。

来月から佐藤祐一さんのピアノでデュオ修行することになりそうです。
もっと、もっと、歌も内面も(外見も!~~^^:)磨きますので、
みなさま、また、聞きにいらしてくださいね☆