祝!「jimaccoのジャズじゃ」500回

ベース&ギター奏者で、新発田ジャズストーリーのプロデューサーでもある小島慎二さんのジャズ番組、「エフエムしばた」の「jimaccoのジャズじゃ」が、放送開始から500回目を迎えました。
おめでとうございます!!

本日の新潟日報にも記事が紹介されているそうです~^^

そして、今夜から3週連続で、500回記念放送が流れます!

1回目は、本日6/3の21時〜放送。
ゲストはシンガーKANAEさんと、新発田在住のギタリスト伊藤邦晃さん。この放送の中で、私、吉川ナオミのメッセージもご紹介いただくことになりました。
リラックスしたステキな番組になっています。
受信エリアの方は、ぜひお聞きくださいね。

※ジャズイン新潟にも記事がでています。
http://www.inet-shibata.or.jp/~jazz/home.htm


☆ちなみに。。
小島さんとは、ラジオパーソナリティつながりで、記念放送のとき、お祝いメッセを交換し合う仲なんですが、(前は400回のとき、私の番組100回)まだ一度も共演したことないし、ラジオゲストで対面した事ない、、、
文通フレンドのような、プラトニックな(笑)関係です。
今度、ぜひ、ご一緒したいです♪♪
小島さん、呼んで下さいね〜〜♪